ボタン

ビックスマイルからのお知らせ

この度徳島吉野川ラフティングブログは引越しすることになりました。
新しいアドレスは以下のとおりです。
https://www.gekiryu.com/koboke/blog/

「お気に入り」や「ブックマーク」に登録して頂いている皆さまにおかれましては、
アドレスの再登録をお願いいたします。
今後とも徳島吉野川ラフティングブログをよろしくお願いいたします。

皆様もう少しで小歩危1日コース解禁します。

今は解禁日にむけてちゃくちゃくと準備を進めているところです。

小歩危の下見もいってきました。

1603051.JPG

1603052.JPG

めちゃめちゃ綺麗でした。

もう少しなので皆様待っていてください。

スタッフ一同。

 皆様、ご無沙汰しております!


まだまだ、外は寒いですが、もうすぐラフティングの時期がやってきます!


あともうちょっとです。


今年もまたアドレナリンコースが皆様が来るのを待ってますよ~


一緒にまたアドレナリンを噴出させましょう!!

151023 (1)-thumb-400xauto-4116.jpg

1510180-thumb-400xauto-4095.jpg


寒さなんて吹き飛ばしちゃいましょう!!

  小歩危ツアーBlogを見てくださった皆さん、ありがとうございました!小歩危ツアーBlogも今回で今年最後となります。
そして小歩危ツアーに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!! 今年の小歩危ツアーは楽しんでいただけたでしょうか。

今年の小歩危ツアーも無事終えることができました。

今年は天気にも恵まれて、より多くのツアーを行うことが出来、本当に良かったと思います。

リピーターの皆さん、今年も来ていただいてありがとうございました。

今年、はじめて参加してくださった皆様!是非、来年も来てください!

来年もまた小歩危スタッフ一同、全力でツアーをしていきます!!


来年もまたお会いしましょう!!!

今日もブログ更新してます!フクちゃんです!!

皆様にお詫びと訂正があります。
昨日小歩危は最後、最後って連呼してたんですが、まだやります!!

小歩危一日コースが閉店となりますが、小歩危アドレナリンコースは10月25、28、29、31日、11月1日と開店いたしますので是非参加してくださいね!

そして今日のお客様はこちら。

1510241.JPG

こんな感じでも降っちゃいますよー。

1510242.JPG

後ろ向きでも降ります。

1510243.JPG

残り後わずかですがぜひアドレナリンツアー参加してみてください。

どうもー今日もブログ更新してます。フクちゃんです!

本日の小歩危は相変わらず水量は低いので、岩が出ており非常にテクニカルなコースとなっています

そんなコースをバッタン、バッタンと下ってまいりました!!

最近は朝は冷えるのですが、天候には非常に恵まれていい感じの体感温度です。

明日で小歩危は閉店しますので、寂しいですねー


そんな閉店一日前にご参加いただきましたお客様たちをご紹介いたします。

151023 (3).JPG

はい、ナマステー


本日のサーフィンショットです

151023 (1).JPG

151023 (2).JPG


何回も言いますが、明日で小歩危は閉店です。

参加できなかった方は大歩危のほうでツアーやってますので来て下さいね!!

待ってまーす


どうもー小歩危下ってます、フクちゃんです!!

デビューした小歩危って、小股で歩いてさえも危ないから小歩危って言うらしいですよー

すごいとこでしょー

そんな小歩危にご参加いただきました、お客様のツアー写真をお見せいたします。


151021 (1).JPG

サーフィンしてるときの一枚です。これが・・・


151021 (2).JPG

こうなります。

151021 (3).JPG

はい、ナマステー


これがラフティングです。

もうすぐ終わりを迎えます小歩危ツアー。

今年参加できなかった方、ぜひ来年遊びに来てください!!

待ってまーす

こんにちわー。

ラフティングシーズンもまもなく終わり。

今年の夏をかみ締めながら日々ラフティングをしているわたちゃんです。

本日もお客様に最高の思い出を作ってもらえるよう激流と奮闘したいとおもいます。

この時期はリピーターが夏の締めくくりにラフティングにきてくれます。

ノリのよさではピカイチな皆さん。

151019k(1).JPG

リピーターなだけあって後ろ漕ぎをかわいくする角度などいろいろわかっています。

151019k(2).JPG

うわっ!!かわい!!

151019k(3).JPG

落ち方も心得ています!!常にカメラ目線なみなさん。

この中に一人だけ初心者がいるんですが写真をみたら一目瞭然ですね。

サーフィンなんかも見てくださいこの角度。

151019k(5).JPG

サーフィンの良さ、楽しさが非常に伝わりやすいとられ方をしています。

逆に意識しすぎです!!

151019k(6).JPG

シパクさんも驚いてました。

151019k(4).JPG

今日は写真が非常にいい。

みなさんの今年最後にふさわしく虹もでちゃう始末、、、

どんだけいい日狙ってきたんですか!!


最後は来年もお願いしますポーズでお別れです。
151019k(8).JPG

でわでわー。

みなさま、はじめましてー

日本一の激流小歩危デビューいたしました!フクちゃんです!!

日本一ですからね!日本一!!

すごいです。ものすごく、すごいです。


このすごさを体験しに是非お越しください!!

もうすぐ今年はできなくなるそうですよー


では今日お越しになられたお客様のツアー写真をご覧になって、お別れです。

1510180.jpg


151018 (1).JPG

151018 (2).JPG

それではまた会う日まで


こんにちわー。

本日は有名人がいらっしゃいました。

151017k(1).JPG

さて誰に似ているでしょう?

相撲界を引っ張っていた人ですがとりあえず名前は控えておきますね。

本日も小歩危コースは盛り上がっちゃいましたよ。

お客様が定員オーバーになることもちらほら。。。

151017k(3).JPG

川も非常にきれいで写真も映えますね。

151017k(2).JPG

ラフティングシーズンもあと2週間で終わっちゃいます。

みなさん今年最後の思いで作りに是非お待ちしてますよー。

こんにちわー。

今日もラフティングツアー開催しましたー。

3連休の最後の日はみんな楽しもうって気持ちがスタート前からめちゃくちゃあり、

本日もビックスマイルな1日になりました。

151012k(1).JPG

この時期は寒さを心配されるお客様が多いですが、

実際漕いでたら暖かくなります。

さらにウェットジャケット2枚という最強装備で行かしてもらいます。

これで激流に挑みます。

激流はかなり手ごわい波がたくさんたっています。

151012k(3).JPG

この時期は渇水の時期になるんですが逆に落ち込みの落差が激しく体感はまさにジェットコースター!!

151012k(2).JPG

10月末まで開催しておりますので是非お待ちしております。

151012k(4).JPG

メルマガ登録

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

  • 初めての1日体験楽しかったです^ ^! 安全にガイドしてくださってありがとうございました! また来年も参加したいです(^-^)!! 帰ってから、みんな 写真のCD買えばよかったと後悔しました、、 来年は買います!笑 続きを読む
  • パイセン!!コメントありがとうございます! 良いパイセンに囲まれて、後輩君も幸せですね~!笑 また、来年も連れてきてあげてくださいね~。デスクトップの写真も毎年更新していきましょう!!笑 ありがとうございました~ 続きを読む
  • 21日の午前中に大阪から参加した4人組のパイセンです。ピンクがよく似合うジョーさんありがとうございました。めちゃくちゃ楽しくてみんなまた絶対行きたいって話してましたよ。次回は遅刻しないように行くのでよろしくお願いします!! P.Sいただいた画像の中で24歳男子のいちばんブサイクな顔を職場のPCの待ち受けにしましたー! 続きを読む
  • 2人ともコメントありがとうございます!!いやーサーフィン楽しかったですね(^-^)笑 ラフティングもうどんも温泉も楽しんでもらえてよかったです!で…ムービーなんですが、アドレナリンコースのTwitterにアップ出来ればしてみますので、ご覧ください!!また、来年もまってまーす 続きを読む
  • 同じく一緒に広島から参加しました!!9月にやっと夏っぽいことできて本当に楽しかったです^ ^ジョーさん、お世話になりました! できれば私もサーフィン現象からの川にダイブ、映像で見たかったのですが…もう見ることはできないんでしょうか??;_;ぜひぜひ見れるのであればよろしくお願いします!! また来年も参加させてください^ ^ そしてジョーさん、うどんの美味しいお店、温泉、教えてくださりありがとうござ 続きを読む
  • 昨日広島から4人で参加させていただきました(^^) ジョーさんお世話になりました*\(^o^)/*初ラフティングにして、まさかの1発目から激流に飲み込まれ、サーフィン現象を体験するとわ!笑ビデオ録ってるよって教えてもらったのにすっかり忘れてて、帰りの車で思い出した私たち…もう見ることってできないんですかね(´・_・`)?また来年もラフティング行きます!!楽しい時間をありがとうございました(^^) 続きを読む
  • 分かります!バスケットガール!!笑 ガイド見習い、しっかりトレーニング教えときます。 次は漕ぎ方のレッスンですね!!笑 是非また来てください!! シーズン終わりまでがんばります!! ありがとうございます。 続きを読む
  • JOEさん ラフティング見習いPart2の バスケットガールです!笑 分かりますかー? 昨日はありがとう ございました! 凄く楽しかったし 良い想い出に なりました(^^) ラフティング見習いPart1が 来週また行くと思うので よろしくお願いします!笑 私もまた行きます(^^) お仕事頑張って下さい♪ 続きを読む
  • 初めて吉野川の激流を挑戦しましたが、楽しかったです! RAMちゃんありがとーう!ナマステー! ビックスマイルさんありがとーう! 相乗りしたみなさんありがとーう! みさきさん、お店情報ありがとうございました!凄い美味しかったです! 吉野川最高!! みなさんまたどこかでー! 続きを読む
  • まさやん、うつどん、りえどん、さっこ コメントありがとうございました。 あの睡眠時間でさらにそのあと打ち上げの焼肉!!ほんと酒好きですね。そしてめちゃめちゃ元気!! また遊びに来てください。 続きを読む
  • 今日はありがとうございました ヽ(・∀・)ノ わたちゃん!忙しそうにしてたんで放置して帰りましたが色々お世話になりありがとうございました! 打ち上げの焼き肉を食べながら感謝の言葉が溢れかえってます(笑) ビッグスマイルのみなさま本当にありがとうございました(*^^*) 続きを読む
  • コメントありがとうございます。 念願の吉野川ラフティングに僕がガイドすることができて光栄です。 男前はよく言われるんですが、ボートコントロールほめられるとうれしいです。 冗談です。どっちもうれしいです。 また来年もぜひ遊びにきてくださいねー。 続きを読む
  • わたちゃんへ 送ってくれてありがとう♪ 雨で遅れた電車に乗れて、 結果早く帰れました。 子どもが大きくなるのを待って、 やっと行けた吉野川・小歩危! ゲームもいっぱいで一日大満足でした。 力持ちで「男前」のわたちゃん、 ボートコントロール最高だったよ!! また来年~ 続きを読む
  • 3人ともコメントありがとうございます!! 筋肉痛にはなってないですか?笑 小歩危リベンジ待ってます!よろこんでガイドするので! もちろんビネイちゃんも一緒に待ってま~す! 続きを読む
  • 今日はありがとうございました(^O^) めっちゃ楽しかったです!! 絶対また行くのでよろしくお願いしま〜す(*^_^*) 続きを読む
  • 楽しかったです(^∇^) ありがとうございました☆ 次回、行った時はビネイにちゃんと名前を言ってもらえるようにがんばります!笑 続きを読む
  • ジョー、ビネーありがとうございました! 楽しかった~☆次は1日で小歩危リベンジ!またガイドよろしくね(^o^)/あたしたちのことちゃんと覚えてて!笑 続きを読む
  • 吉野川ラフティング大満足でした! 今度は友達連れて大人数で参戦したいと思います。 続きを読む
  • 初大歩危めっちゃ楽しかったです! 次こそは小歩危!今シーズン中に再チャレンジ目指します(*^^*) 続きを読む
  • さとみさん!コメントありがとうございます!! 吉野川はいつ来てもすごい激流です!笑 激流と共にいつでも待ってます!また来てね~ 続きを読む