ボタン

10.11%E3%81%91%E3%82%931.jpg
今年2回目、3回目のメンバーで怖いくらいにノリノリっす。

10.11%E3%81%91%E3%82%932.jpg
秋の空はいろんな形の雲が見れます。これはウロコ雲?!

10.11%E3%81%91%E3%82%933.jpg
女子大生のさっちゃんとゆきちゃん。ランチタイムに小芝居してました。これ、何の芝居やと思います?
やかんを持って駆けつけるマネジャーらしい・・・。まあ、ありやな!!

10.11%E3%81%91%E3%82%934.jpg
エグザエル(イグザイル?俺、おっさんやからよく分からん)風です。

あいこ、おが、いけちゃん、さなえ、ゆき、さっちゃん、1日お疲れさんでした。水は少なかったので、迫力は無かったけど、楽しんでくれてるのは僕にも感じ、一緒に仕事を忘れるくらい楽しかったです。特にさなえ、ゆき、さっちゃん、自分らマジでおもろい!!さすが、大阪の女やな。一人は奈良だっけ?遊び過ぎて、ゴールしたのが4時回ってたのは、僕もびびったけど、みんな全然元気だったから、それもありやな。来年もまた遊ぼうや!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30