ボタン

0429kbabi%20%283%29.jpg

0429kbabi%20%285%29.jpg

0429kbabi%20%284%29.jpg

0429babi.jpg
最高の天気にめぐまれた今シーズンの最初のトリップ楽しかった~!!
面子も最高のメンバーで大満足のツアーでした。俺が大満足でもお客さんたちはどうやったんやろ?
クルーの中には京都のスーパーガイドのアサミも特別参加してくれてバビー的にはかなり安心!?
できたか??けどガイド交代したときには息切らしてたのが少々気になったが(笑)
またまた是非再会したいので遊びに来てな。
カップルさん2組の関係修復にラフティングがお役に立てたかな?(ってホンマはラブラブやったが)
あ~うらやまし~。
アサミのスーパーショットも注目やなぁ
では最後にハイファーイブ!!

コメント(3)

バビーさん!!年寄り35歳のあっきんです。その節はお世話になりました!!みなちゃんとの関係修復はおかげで順調です(笑)二人で、このゴールデン・ウィークは遊びまくりましたが、いつも「ラフティングおもしろかったね~」「写真見るとバビーさんいつも後ろで大変そうだね。」とか話題に出てきます。ひでさんがバスで「次回の予約して帰る人!!」と叫んでましたが、予約してくれば良かったと思ってます。必ず、また戻ってきますんで、その時、思い出していただければ幸いです。
そして、あさみちゃん、なおみちゃん、せいじさん、まさみちゃん、みんなが一緒で楽しかったです。また、バビーの樹の下で会いましょう!!では、私も最後に「ハーイファーイブ!!」

あっきんコメントありがとうございます!
その後お2人の関係も良好ということで何よりですねぇ。
ぜひともバビーの樹の下で(笑)再会しましょうね。
なんか幸先良い初トリップで今年は面白くなりそうですわ。
おっしゃー!三十路同士で楽しくいきましょうー!

久々ブログを見てびっくり!!
あさみのナイスショットが…
あっきん、みなちゃん、せいじさん、まさみちゃん、直美、またBBチームでラフティングしましょう~。


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 久々ブログを見てびっくり!! あさみのナイスショットが… あっきん、みなちゃん、せいじさん、まさみちゃん、直美、またBBチームでラフティングしましょう~。 続きを読む
  • あっきんコメントありがとうございます! その後お2人の関係も良好ということで何よりですねぇ。 ぜひともバビーの樹の下で(笑)再会しましょうね。 なんか幸先良い初トリップで今年は面白くなりそうですわ。 おっしゃー!三十路同士で楽しくいきましょうー! 続きを読む
  • バビーさん!!年寄り35歳のあっきんです。その節はお世話になりました!!みなちゃんとの関係修復はおかげで順調です(笑)二人で、このゴールデン・ウィークは遊びまくりましたが、いつも「ラフティングおもしろかったね~」「写真見るとバビーさんいつも後ろで大変そうだね。」とか話題に出てきます。ひでさんがバスで「次回の予約して帰る人!!」と叫んでましたが、予約してくれば良かったと思ってます。必ず、また戻ってき 続きを読む