ボタン

0505baby.jpg
0505baby%20%281%29.jpg
0505baby%20%282%29.jpg

コメント(3)

バビーです~。天気予報では雨のはずが最後まで雨にも降られずに楽しいラフトが出来ましたね。川の水は少ないために結構テクニカルなことを要求してましたが中学1年生の2人もしっかりついてきてたねぇ。13歳で吉野ラフト!!衝撃のデビュー!楽しかったかな??では仲良し家族の皆さん、再会を楽しみにしております。ワンたちもまたまた連れて来てください。

チマキです。5月5日で、チマキです。初のラフティングで、急流に流されるのではなく、みんなで突き進む感じがヤッターって感じで達成感バリバリです。帰りに、「激流」ってDVD借りちゃいました。まだ、観てませんが・・・わんこ外で、ありがとうございました。夏にフワフワ漂うのがしたくなってます。

うおっ!ちまきさん書き込みありがとうございます。ちまきさんのリバーネームツッコミわすれてましたわ(笑)
子どもの日の思いで作りにちょっとお役に立てたみたいで嬉しいです~。が、どうやらちまきさんの方がはまってられる様子ですか?!「激流」まで借りて帰るとは..。僕もあの映画は10回は観てますよ~。すっかり激流の虜ですね。暑い時期に冷たい水にプカプカ浮かぶのはホントに気持ちいいですからね~!僕も夏が待ち遠しいです。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • うおっ!ちまきさん書き込みありがとうございます。ちまきさんのリバーネームツッコミわすれてましたわ(笑) 子どもの日の思いで作りにちょっとお役に立てたみたいで嬉しいです~。が、どうやらちまきさんの方がはまってられる様子ですか?!「激流」まで借りて帰るとは..。僕もあの映画は10回は観てますよ~。すっかり激流の虜ですね。暑い時期に冷たい水にプカプカ浮かぶのはホントに気持ちいいですからね~!僕も夏が待ち 続きを読む
  • チマキです。5月5日で、チマキです。初のラフティングで、急流に流されるのではなく、みんなで突き進む感じがヤッターって感じで達成感バリバリです。帰りに、「激流」ってDVD借りちゃいました。まだ、観てませんが・・・わんこ外で、ありがとうございました。夏にフワフワ漂うのがしたくなってます。 続きを読む
  • バビーです~。天気予報では雨のはずが最後まで雨にも降られずに楽しいラフトが出来ましたね。川の水は少ないために結構テクニカルなことを要求してましたが中学1年生の2人もしっかりついてきてたねぇ。13歳で吉野ラフト!!衝撃のデビュー!楽しかったかな??では仲良し家族の皆さん、再会を楽しみにしております。ワンたちもまたまた連れて来てください。 続きを読む