ボタン

BIGSMILE%20%2823%29.jpg
二人のお世話でお疲れ?!爆睡!
BIGSMILE%20%2827%29.jpg
あれやりましょう~!!!
BIGSMILE%20%2829%29.jpg
どやさ?見事に茶色やろが~!
BIGSMILE%20%2841%29.jpg
また例のやつやりましょう~!!

いやはや楽しいラフトでした!スクラとビシュヌのつたない日本語にお付き合いいただきまして
ほんとにありがとうございました~!次回あうまでにはペラペラのコテコテの関西弁を仕込んどきます!
「わし、ビシュヌいいますねん。ほな、いきまひょか~」ぐらい(笑)
東京からきた二人!ムラムラリーダーに感謝するんやで~。そんでまた吉野に遊びに来てね。
高知の鯨料理はどうやったんやろ??俺も食べたい~!
では最後にもう一度アレやりましょう~~!!
ハイファーーーーーイブ!!
バビー

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30