ボタン

070628sukesuke.jpg
ラフティングベテランのホクティーさん、にわちゃん、そしてリベンジに燃えるちぃちゃんが来てくれました。

070628sukesuke%20%281%29.jpg
見てください、この笑顔!!前の二人は大変なのに・・・どSですな

070628sukesuke%20%282%29.jpg
日本人もネパール人もみんな仲良く川下り

今日は、一緒にラフティングありがとうございました。降ったり止んだりの天気でしたが、みんなのテンションは最後まで維持できてたよ~。水も豊富で激しいラフティングができました。スタッフ一同最高大満足です。ちぃちゃん、今日でリベンジした気にならないように!まだバビーが1ポイント上回ってるからね。また、また、また、ラフティング来てくださいよ~

ラビンドラ、マダン、バビンドラ、スケンドラ、おさかな君

コメント(2)

ただいま~☆ 無事大阪に帰ってきました。
三十路にはサーフィンはこたえたわ。(*。*)

でも、ゲストが少なくて、ガイドさん独り占め~て感じで。
3:4でガイドさんの方が多いなんて・・・
かなりご満悦でした。 こんな機会二度とないやろうな。

しか~し、「いっせ~の~で」ゲームはまたしても、しこりの残るというか、なんというか・・・君だよ、バビー。
そして助さん、0か2か非常口しか選択肢はないで。

また近々参上します。
               チィンドラ・ニワンドラ

チィンドラ、二ワンドラ!書き込みありがとう~!
なかなかハードな勝負やったが最後はやはり年の差にてバビーの勝利!?か?しかし自分のドSな部分を垣間見た一日やった...。(笑)いつでもリベンジまってるで~!
0か1か2か非常口じゃ!!!(爆)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • チィンドラ、二ワンドラ!書き込みありがとう~! なかなかハードな勝負やったが最後はやはり年の差にてバビーの勝利!?か?しかし自分のドSな部分を垣間見た一日やった...。(笑)いつでもリベンジまってるで~! 0か1か2か非常口じゃ!!!(爆) 続きを読む
  • ただいま~☆ 無事大阪に帰ってきました。 三十路にはサーフィンはこたえたわ。(*。*) でも、ゲストが少なくて、ガイドさん独り占め~て感じで。 3:4でガイドさんの方が多いなんて・・・ かなりご満悦でした。 こんな機会二度とないやろうな。 しか~し、「いっせ~の~で」ゲームはまたしても、しこりの残るというか、なんというか・・・君だよ、バビー。 そして助さん、0か2か非常口しか選択肢はないで。 また 続きを読む