ボタン

070609suke%20%282%29.jpg
この日のメンバーは4人、雨でちょっと増水した激流に挑みました

070609suke.jpg
うひょ~、みんなビショビショ。ウルトラマンが3人いるぞ!!

070609suke%20%281%29.jpg
次こそは・・・

今日は、大雨!!っと思いきや無事天気も回復し楽しいツアーになりました。大事な記念日にラフティングを選んでくれた、ゆうたくんにさきちゃん、来年も来てくれよ~(もちろん二人一緒にね)。キャシーにまるさん、つきあって3日、3ヶ月、3年が危ないからね。無事乗り切ってや~。そしてみんな「あたたかい家庭」を築きましょう(Byバビー)。
それでは、最後に今日の船長を称えて、みんな一緒に「すけさん最高~!!」ハイファーイブ!!

ばびーとすけでした。。


コメント(2)

すけすけキャプテン、ビバパピー、ありがとうviva☆
ガイドになりたいって思ったけど、そういえば最高にドンくさかったです。最高の記念日になりました(δдδ)♡
トレーニング積んで、また来るから!!!!!♡♡♡

さきちゃん、コメントありがとさん。ドンくさくてもガイド目指していいんだよ。すけすけキャプテンとパピーが優しく教えるよ。フフフっ。優しくね・・・いつでも待ってるよ~

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • さきちゃん、コメントありがとさん。ドンくさくてもガイド目指していいんだよ。すけすけキャプテンとパピーが優しく教えるよ。フフフっ。優しくね・・・いつでも待ってるよ~ 続きを読む
  • すけすけキャプテン、ビバパピー、ありがとうviva☆ ガイドになりたいって思ったけど、そういえば最高にドンくさかったです。最高の記念日になりました(δдδ)♡ トレーニング積んで、また来るから!!!!!♡♡♡ 続きを読む