ボタン

0627.jpg
最初の激流!ナイス!

0627%20%281%29.jpg
これが問題の写真です!判定は...。アウトッ~!!

0627%20%282%29.jpg
リメイク版 八津墓村じゃ?!ゴロウのたたり!つぎははぐきの瀬!

0627%20%283%29.jpg 
ちょっとまったり...。させるかー!!

またまた楽しい一日やったね~!天気もよかった!梅雨は?!
しかし本日もド ラマがあったなぁ。
なかなかのヘビーローテンションで来てくれて本当にありがとうでした!
次回はロニー、ウル、メイクドラマの名人ゴロウなんかともまた楽しく川遊びしたいねぇ。
初参戦のササボンとキャンベルもありがとやったね。ぶっちゃけ最初は心配したが...。
フ~ミンとあきこ!はさすが先輩!!漕ぎ方なんかもばっちり決まってきて感心したで~。
みんなに教えてたしな(ちょっと楽やった)笑。

では次回も楽しみにしとくで!
最後にハイファーーイブ!!(次回までにタイミング合わせとく...。涙)


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30