ボタン

070711suke.jpg
いつ下っても大迫力!!サイモンは緊張のあまり「Get down」と叫んでました・・日本語でお願いします

070711suke%20%281%29.jpg
今回もバッチリ!!サーフィンできました。珍しい後ろからの映像です。前は水しぶきで苦しいけど後ろは案外余裕なのです

070711suke%20%282%29.jpg
サイモンと一緒

みんな今日はありがとー。偶然にもみんな同じ職場やったね。う~ん、「岡山にラフティングブーム来たる!」やね。今回も楽しかったぁぁぁ。「ゴロウの瀬」に続いて、新たに「いのの瀬」が吉野川に加わりました。次回はどんなことがおこるやら・・・誰にもわかりません。ともあれ、次回もスリルあり、感動あり、そして大爆笑のラフティングツアーが待ってるぞー!!

すけすけ船長、サイモン、バビー でした。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30