ボタン

bb82%20%281%29.jpg

bb82.jpg

bb82%20%282%29.jpg

bb82%20%283%29.jpg

bb82%20%284%29.jpg

台風が来る!ちゅうのになんて楽しいラフトでしょう。
こんな日に川で遊んではいけませんって教わったはず!ですが。たまには掟破りも気持ちいい?!
みんなまたまってるし、ぜひ再会しましょうね~!

コメント(4)

岡山から4人で、おばさんパワーで参加しました。台風で出来るのかなぁ?瀬戸大橋通行できるのかなぁ?と
不安で行きましたが、思うほどの雨もなく、日頃の行いのよさかなぁと、感謝!めちぁくちゃ楽しかったデス。川遊びなんて何十年ぶり・自然の中で、気分爽快。また、参加しまーす。

外は嵐になってきました。タイフーンだ!!
松山着いてから、傘さして帰ってたら大風で傘が大破。。
無事、ラフティングできてよかったです★バビーチームで岡山の奥様達と一緒にめちゃめちゃはしゃいでめちゃめちゃ笑いました。明日からの仕事への活力にします。みなさん、また遊んでください。松山へもぜひ。
そして、かつさんお大事に・・・・

「次は必ず小歩危で!」と、そう言って解散しました。
We shall Return !!
そのときはボスのMr.マダン、又ヨロシク。

まだん♪バビーさんありがとう!!
めっちゃ楽しかったです!
神戸の最強介護軍団でした。体力腕力には自信があったのに・・川からボートに上がれず・・何度も上げてもらって・・でも初めての吉野川で台風で激流で最高に楽しかったです☆
次回は小歩危リベンジに参上予定です♪またよろしくお願いします☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • まだん♪バビーさんありがとう!! めっちゃ楽しかったです! 神戸の最強介護軍団でした。体力腕力には自信があったのに・・川からボートに上がれず・・何度も上げてもらって・・でも初めての吉野川で台風で激流で最高に楽しかったです☆ 次回は小歩危リベンジに参上予定です♪またよろしくお願いします☆ 続きを読む
  • 「次は必ず小歩危で!」と、そう言って解散しました。 We shall Return !! そのときはボスのMr.マダン、又ヨロシク。 続きを読む
  • 外は嵐になってきました。タイフーンだ!! 松山着いてから、傘さして帰ってたら大風で傘が大破。。 無事、ラフティングできてよかったです★バビーチームで岡山の奥様達と一緒にめちゃめちゃはしゃいでめちゃめちゃ笑いました。明日からの仕事への活力にします。みなさん、また遊んでください。松山へもぜひ。 そして、かつさんお大事に・・・・ 続きを読む
  • 岡山から4人で、おばさんパワーで参加しました。台風で出来るのかなぁ?瀬戸大橋通行できるのかなぁ?と 不安で行きましたが、思うほどの雨もなく、日頃の行いのよさかなぁと、感謝!めちぁくちゃ楽しかったデス。川遊びなんて何十年ぶり・自然の中で、気分爽快。また、参加しまーす。 続きを読む