ボタン

台風の影響で本日は、大増水の吉野川でした。

転覆するボートがなんと3台といろいろなドラマが生まれました。

台風のあとは熱い!!!

070805.jpg

コメント(1)

帰る便の時間ギリギリで一日コース申請、間に合わなかったらどうしようかなと迷いの中、参加出来て本当によかったと思います。
転覆は慣れていたとはいえ、川での沈はちょっと(汗;;ふぅ~~;)って感じ、
岩に必死につかまりレスキューを待っている私!(顔はめちゃ笑顔を演出?)まさにTVで大洪水で流されているワンシーンを思わせるような・・なのにメチャ~~楽しかったです。
もう癖になりそうです。もぉ~一回のチンでは物足りない!駄目ですな。。。
また、絶対行きたい!!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 帰る便の時間ギリギリで一日コース申請、間に合わなかったらどうしようかなと迷いの中、参加出来て本当によかったと思います。 転覆は慣れていたとはいえ、川での沈はちょっと(汗;;ふぅ~~;)って感じ、 岩に必死につかまりレスキューを待っている私!(顔はめちゃ笑顔を演出?)まさにTVで大洪水で流されているワンシーンを思わせるような・・なのにメチャ~~楽しかったです。 もう癖になりそうです。もぉ~一回のチン 続きを読む