ボタン

今日も平和な小歩危ラフティング・・・と思いきや、やっぱり最後に1艇ひっくり返りましたねぇ
まだまだ暖かい吉野川ラフティング!!
もう最高っす!!
水も澄んで底まで見える!!

070830BInay.jpg
ビネイボート・・・この後ひっくり返るとはねっ
あと、ちゃんとコメント書きましたよぉ ひで
070830hide.jpg
SAOちゃんチームっ、またまたひでちんのボートに乗ってくれてありがとうねっ
070830kErika.jpg
エリカ姉さんチーム!!!!最強軍団また登場でしたねぇ。
サイモンが、オーサム!ゲスト!!って興奮して喜んでましたよぉ
070830kkatsu.jpg
カツボートのみなさん・・・実は今日、かっちん復帰の第一戦って知ってましたかぁ?
070830kManesh.jpg
マニシュボートのみんなは超デカ戦艦での男祭りじゃい!!

そんなこんなで、今日のツアーは大盛り上がり!!
ビネイさん、早くビールもってこぉい!!

コメント(6)

世界一のラフティングガイド、サイモンチームえりかどんです!
今日はありがとうございました( ^∀^)
ラフティング最高!!!!!!たのしすぎっ(^^)
サイモンステキなガイドをありがとう♪
ひでちゃんもお世話になりました( ^∀^)
またよろしくお願いします♪

ビネイボートでお世話になったアンです!

ヒデさん→コメントありがとぅ♪
ヒデさんの言うとおり京都に続きこっちにも参加して
本間に良かった☆まじ、楽しかったぁ~!!
アリガトゥゴザイマシタッ!!次は、忘れなぃでネッ。


ビネイ→昨日は本間にお世話になりましたッ♪
ビネイの男らしさカッコ良かったしぃ~!
ってか、ラフティングをなめてました。
私達はまだまだだなぁって。
逆に、同じコースをもっかい体験して今度は
ひっくり返らずにクリアしたいなぁ~…。
国境を越えてのお仕事毎日大変だと思うけど
これからもビネイらしさ!?ぃぃお仕事してネッ☆


かっちん→私達のインストラクターじゃなかったけど
ご飯休憩の時とか待ち時間お話して…楽しい人!?やなぁ
って。次行った時は覚えててネッ♪
あと、23歳は絶対嘘っしょ…。

えりかさん
いやいや、サイモンおもろいでしょうっ。
こないだ、サイモン「足を抜いてください」って言うつもりが「足を臭ってください」って言ってしもうたらしいよ(笑)
お客さん、みんな足に臭ってたって

あんちゃん
いやいや、前回コメント書いてたよぉ、たぶん、きっと・・・汗っ
吉野川小歩危っ、めちゃめちゃおもしろかったでしょう。

しかし・・・ひっくり返るとは・・・ププッ

まじ死んだヽ(llllll*□*lllll)ノと思ったょ!
去年に引き続きやっぱ今年も全身筋肉痛デスッ(|||≧q≦|||)/キャハッ。ダイドの皆様の体力…尊敬ッヽ(llllll´▽`llllll)ノ ♪…チャンチャン。

ビネイボートに乗ってたリサです!

吉野川の小歩危コース最高☆☆☆
むっちゃはっちゃけられて楽しかったしぃ♪
ビネイも日本語はしゃべってたけど
たまに通じないときがあって…(笑)
けどそれがスゴイ良くってツブラな瞳が
むっちゃかわいくて、そして時にはわけのわからぬ歌も
歌い更に魔煮主ものってきて意味わからんかったけど……かわいかった(笑)!年上なのに。

転覆した時はまじあせった。
自分がどぅなってるか意味わからんかった。
けど今思えばぃぃ経験をしたなぁ~って思う。

ヒデさん→コメントマジありがとう♪今回は書いてくれたんだねっ☆保津川も良かったけど、やっぱり吉野川はヒデさんが大好きなように最高によかった…と思うょん♪
まじで。
次は是非2転覆なしのリベンジ行くので
その時は覚えといてくれてるよね??????

かっちん→リサ達のボートのガイドじゃなかったけど
チョコチョコ絡みがあったの覚えちょるかなぁ~??
むっちゃ若く思って年聞いたら…
あの年はナイなぁ~っと思ったけどねっ…ワラ
おない歳くらいかなぁ~と思ってたけど
歳上だったんだねっ☆
BIG SMILE のスタッフ紹介見ちゃいました!
写真よりも実物のがカッコぃぃよ!!
リサは、かっちんのさわやかな笑顔が好きだねっ♪♪♪
30日の日に復帰したみたいやけど怪我してたの??
ちょぃビックリしたけどねぇ
けどリサ達が行った日に復帰してたから
絡むこともできて良かったぁ♪
結婚してるのか?…スゴイ気になってた。
…なんでだろぅ。。。。?

そしてガイドの皆様、スゴイ体力の要る仕事
毎日やっててホントっ尊敬☆☆します。
これからも健康維持に気を使って
頑張ってください♪♪

※絶対コメントしてねっ!


あんちゃん、ひっくり返ると「死んだーっ」って思うよねぇ。
その時、ひでは指差して笑ってましたが・・・クスッ

りさちゃん、いやいやちゃぁんと次回くる時覚えてま・・す・・・よ・ぉ・・・きっと

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • あんちゃん、ひっくり返ると「死んだーっ」って思うよねぇ。 その時、ひでは指差して笑ってましたが・・・クスッ りさちゃん、いやいやちゃぁんと次回くる時覚えてま・・す・・・よ・ぉ・・・きっと 続きを読む
  • ビネイボートに乗ってたリサです! 吉野川の小歩危コース最高☆☆☆ むっちゃはっちゃけられて楽しかったしぃ♪ ビネイも日本語はしゃべってたけど たまに通じないときがあって…(笑) けどそれがスゴイ良くってツブラな瞳が むっちゃかわいくて、そして時にはわけのわからぬ歌も 歌い更に魔煮主ものってきて意味わからんかったけど……かわいかった(笑)!年上なのに。 転覆した時はまじあせった。 自分がどぅなってる 続きを読む
  • まじ死んだヽ(llllll*□*lllll)ノと思ったょ! 去年に引き続きやっぱ今年も全身筋肉痛デスッ(|||≧q≦|||)/キャハッ。ダイドの皆様の体力…尊敬ッヽ(llllll´▽`llllll)ノ ♪…チャンチャン。 続きを読む
  • えりかさん いやいや、サイモンおもろいでしょうっ。 こないだ、サイモン「足を抜いてください」って言うつもりが「足を臭ってください」って言ってしもうたらしいよ(笑) お客さん、みんな足に臭ってたって あんちゃん いやいや、前回コメント書いてたよぉ、たぶん、きっと・・・汗っ 吉野川小歩危っ、めちゃめちゃおもしろかったでしょう。 しかし・・・ひっくり返るとは・・・ププッ 続きを読む
  • ビネイボートでお世話になったアンです! ヒデさん→コメントありがとぅ♪ ヒデさんの言うとおり京都に続きこっちにも参加して 本間に良かった☆まじ、楽しかったぁ~!! アリガトゥゴザイマシタッ!!次は、忘れなぃでネッ。 ビネイ→昨日は本間にお世話になりましたッ♪ ビネイの男らしさカッコ良かったしぃ~! ってか、ラフティングをなめてました。 私達はまだまだだなぁって。 逆に、同じコー 続きを読む
  • 世界一のラフティングガイド、サイモンチームえりかどんです! 今日はありがとうございました( ^∀^) ラフティング最高!!!!!!たのしすぎっ(^^) サイモンステキなガイドをありがとう♪ ひでちゃんもお世話になりました( ^∀^) またよろしくお願いします♪ 続きを読む