ボタン

今日は少し曇り空の中のラフティングでした。

但し、水量は先週の台風の影響でやや多め!

こんな感じどす。

080921%20%282%29.jpg

080921.jpg

今日は、にぎやかな8人組みが大暴れでした。

080921%20%281%29.jpg


コメント(4)

あ~ぁ、バビー悲しいわぁ 私が書き込むブログないじゃん(>o<)m なのでこちらにお邪魔しました。
20日、参加させていただきましたよっし~です♪
初参加の2人もとっても楽しんでくれました。もちろん私も楽しかったです☆毎度毎度ホントにありがとう!!
また、よろしくです^^
今回もサイコーのBIG SMILEでした♪

22日にひでさんのガイドで1日お世話になりました、いるです!
ラフティンは今回初めてでしたが、本当に楽しくて自分の世界が広がったような気がします!!
行きも帰りも車で送っていただいて、至れり尽くせりで本当にありがとうございました(´▽`)
昨日、徳島から自宅に帰ってきてラフティングの余韻に浸っております。。
また吉野川でラフティングしたいので次回もどうぞよろしくお願いします(o´▽`o)

9/23
に一日コースに参加して
ヽ(´▽`)/
すけさん号にカップルさんと女5人組で乗とった
ERIです!
あんまり楽しかったから
21日の分にコメントしとります^ロ^;ゴメンナサイ

初めてだったので最初は恐いなぁって思ってたんやけど
水にぷかぷか浮いて泳ぐのとか

飛び込むのとか
ハラハラしたけど楽しかったし☆
どのガイドさんも力持ちでフレンドリー☆☆

すっごい楽しかったです。

実は高いとことか苦手なんすよね……(@゚▽゚@)

けどおかげで克服したっぽぃし!

また来年も仲良し5人組で愛媛からレンタカー借りて行きたいなぁ~て帰りの車の中で話してたとこです
^ー^)人(^ー^
ありがとうござぃました☆☆
またすけさん先生だったらうれしいにゃ
(o>ω<o)

ヨウスケ先生へ

9/23の1日コースに参加したKanaです。
HPみました。先生の写真のってましたね。これでちゃんと名前も覚えました。
先生はシニアのガイドさんだったんですね。4年目って言ってたからてっきり・・★恐れ入りました(v_v.)

ラフティングとても楽しかったです!指もだんだん力がはいるようになりました。どうもありがとうございました。

松山は道後温泉が有名ですので、疲れを癒したいときはおすすめかな。

Kana

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ヨウスケ先生へ 9/23の1日コースに参加したKanaです。 HPみました。先生の写真のってましたね。これでちゃんと名前も覚えました。 先生はシニアのガイドさんだったんですね。4年目って言ってたからてっきり・・★恐れ入りました(v_v.) ラフティングとても楽しかったです!指もだんだん力がはいるようになりました。どうもありがとうございました。 松山は道後温泉が有名ですので、疲れを癒したいときはお 続きを読む
  • 9/23 に一日コースに参加して ヽ(´▽`)/ すけさん号にカップルさんと女5人組で乗とった ERIです! あんまり楽しかったから 21日の分にコメントしとります^ロ^;ゴメンナサイ 初めてだったので最初は恐いなぁって思ってたんやけど 水にぷかぷか浮いて泳ぐのとか 飛び込むのとか ハラハラしたけど楽しかったし☆ どのガイドさんも力持ちでフレンドリー☆☆ すっごい楽しかったです。 実は高いとこ 続きを読む
  • 22日にひでさんのガイドで1日お世話になりました、いるです! ラフティンは今回初めてでしたが、本当に楽しくて自分の世界が広がったような気がします!! 行きも帰りも車で送っていただいて、至れり尽くせりで本当にありがとうございました(´▽`) 昨日、徳島から自宅に帰ってきてラフティングの余韻に浸っております。。 また吉野川でラフティングしたいので次回もどうぞよろしくお願いします(o´▽`o) 続きを読む
  • あ~ぁ、バビー悲しいわぁ 私が書き込むブログないじゃん(>o<)m なのでこちらにお邪魔しました。 20日、参加させていただきましたよっし~です♪ 初参加の2人もとっても楽しんでくれました。もちろん私も楽しかったです☆毎度毎度ホントにありがとう!! また、よろしくです^^ 今回もサイコーのBIG SMILEでした♪ 続きを読む