ボタン

今日も楽しいビックスマイル小歩危ツアー!!

070911k.jpg
さぁっスタート!! (かっちんボート)
070911k%20%281%29.jpg
激流をこえてぇ (ビネイボート・・・ジャニーズ系の顔なんで、ひでボートから「ジャニー」って呼ばれてました
070911k%20%282%29.jpg
ぷかぷかー (ひでボート)
070911k%20%283%29.jpg
滝浴びーっ (マダンボート) MUさんKENさん、おひさでしたぁ。さわやかな二人にまたあえてたのしかったですよぉ、ありがとう!!・・ひで
070911k%20%284%29.jpg
激流っ・・・これでも、大きさは4番目くらいの激流ですよぉ 
070911k%20%285%29.jpg
しあわせぇ~  TAKAさんごめんなさい、あまりに幸せそうだったので、やっぱり使っちゃいました
070911k%20%286%29.jpg
ゴールでにっこりぃ ビックスマイルぅ 

今日もみんさんのお陰で最高に楽しいビックスマイルツアーできましたぁ
次はみんなで、モットもっとMOTTOあそびましょう!!

今日の小歩危スタッフより(ひで マダン ビネイ かっちん サイモン)

コメント(2)

やっぱり夏はラフティングが最高ですね!今回で4回目の吉野川ですが、ラフティングは何回参加しても飽きないスポーツです!また来年以降も連続参加記録を更新します。ひでさん覚えてくれててびっくりしました、ありがとう☆

KENさんMUさん、ラフティングきてくれてありがとうねっ。
今回はブルジョアツアーではなかったけれども、楽しんでいただけて幸いです。
連続参加記録!!是非、のばしてくださいねぇ
いつでも、さわやかなお二人をお待ちしております

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • KENさんMUさん、ラフティングきてくれてありがとうねっ。 今回はブルジョアツアーではなかったけれども、楽しんでいただけて幸いです。 連続参加記録!!是非、のばしてくださいねぇ いつでも、さわやかなお二人をお待ちしております 続きを読む
  • やっぱり夏はラフティングが最高ですね!今回で4回目の吉野川ですが、ラフティングは何回参加しても飽きないスポーツです!また来年以降も連続参加記録を更新します。ひでさん覚えてくれててびっくりしました、ありがとう☆ 続きを読む