ボタン

みなさん、こんにちは!!
小歩危ブログに初の登場☆☆おさかなくん☆☆です!!
いやぁ~、今日のお客様は全員、大阪からのお客さん!
アゲアゲやったり、ぐったり疲れたりと、みんな楽しい人たちでした☆
1004K1.jpg
1004K1%20%281%29.jpg
1004K.jpg
1004K%20%281%29.jpg

今日は若干、水は少なめでしたけど、いっぱい楽しめたんじゃないですか??
大半の人は「BIG SMILE」の京都保津川を経験しており、「ありがとうございました」
今日の思い出の感想をお待ちしていますよ!!
                      ひで&すけさん&おさかなくん

コメント(3)

吉野川ですけさんに会えるとは思いもしませんでした。前回は保津川でお世話になりました!!

しかし回数(・・・といってもまだ2回目)を重ねるごとに、どっぷりとラフティングの面白さにハマッてきますね(笑)
いや~奥深いスポーツ?だ!

行く度にゲラゲラ笑って、上半身筋肉痛&笑いすぎて腹筋も筋肉痛☆でもやっぱり 楽し~い!!!!!!!

普段は超インドア派ですが、これだけは別格です!

来年もまた是非確実にお世話になりに行きます♪

10/4 吉野川一日コースに参加させていただきました。
大阪クロネコ6人チームの”ひらめ”です。
ひでさん、おさかな君には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

ずっと前から行きたくて、本当に楽しみにしていたんです。

朝早い時間での出発だったのですが、行きの車の中でもハシャグハシャグ・・といった感じでした。
なかなか忙しいくて会えない仲間達だったので、本当にいい思い出となりまた。

ラフティングはもちろんのこと、でもなんといってもガイドさん達のパフォーマンスに大変楽しませてもらいました★★
実は、何人かは水が苦手な者がいてたんですよぉ~でも、後で聞いたら、なんのこたぁないって・・
さすがに、飛び込みの時は怖かったらしいけど。。

まぁなにはともあれ、ありがとうございました。
ラフティング、はまりそうです。
また、同じメンバーで参加できたらいいのですが・・
その時はまた、よろしくお願いいたします。

ひらめちゃん

ひらめちゃんコメントありがとう!!
大変楽しんで、喜んでくれてありがとうございます☆
ラフティングおおいに、ハマっちゃってくださいな!!
また、同じメンバーで起こしになるのをお待ちしておりますよ。
ちゃお~☆☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ひらめちゃんコメントありがとう!! 大変楽しんで、喜んでくれてありがとうございます☆ ラフティングおおいに、ハマっちゃってくださいな!! また、同じメンバーで起こしになるのをお待ちしておりますよ。 ちゃお~☆☆ 続きを読む
  • 10/4 吉野川一日コースに参加させていただきました。 大阪クロネコ6人チームの”ひらめ”です。 ひでさん、おさかな君には大変お世話になりました。 ありがとうございました。 ずっと前から行きたくて、本当に楽しみにしていたんです。 朝早い時間での出発だったのですが、行きの車の中でもハシャグハシャグ・・といった感じでした。 なかなか忙しいくて会えない仲間達だったので、本当にいい思い出となりまた。 ラフ 続きを読む
  • 吉野川ですけさんに会えるとは思いもしませんでした。前回は保津川でお世話になりました!! しかし回数(・・・といってもまだ2回目)を重ねるごとに、どっぷりとラフティングの面白さにハマッてきますね(笑) いや~奥深いスポーツ?だ! 行く度にゲラゲラ笑って、上半身筋肉痛&笑いすぎて腹筋も筋肉痛☆でもやっぱり 楽し~い!!!!!!! 普段は超インドア派ですが、これだけは別格です! 来年もまた是非確実にお世 続きを読む