ボタン

こんにちは。マーチです☆
今日は、なかなかのラフティング日和。そして、なんと今シーズン初の小歩危ツアーです。
今日のツアーは、まっちんさん、めぐさん、まいさんの仲良し3人組とガイドのバビーさんとのツアーでした!
%E5%B0%8F%E6%AD%A9%E5%8D%B1080426%20%284%29.jpg

途中、二段の瀬でこんなことしちゃいました♪サーフィン♪みんないい顔してますね♪
%E5%B0%8F%E6%AD%A9%E5%8D%B1080426.jpg

さらに!!ウィーリーしちゃいました♪こんなにボート傾けても大丈夫ですか??と心配げな皆さんに対して、バビーさんは余裕顔♪
%E5%B0%8F%E6%AD%A9%E5%8D%B1080426%20%281%29.jpg

そして・・・激流の中の皆さん!いい顔してますね♪まっちんさん、めぐさん、まいさん!バビーさんは皆さんがボートにしっかりつかまっている間に、こうやってボートのコントロールをしてるんですよ!決して、皆さんと一緒にボートにしっかりつかまっていません(笑)かっこいいですよね(笑)
%E5%B0%8F%E6%AD%A9%E5%8D%B1080426%20%286%29.jpg

そして・・・みんなでやるはずだった勝利のビリーズ・ブート・キャンプ。。。結局、バビーさんの一人芝居になっちゃいました。。。
%E5%B0%8F%E6%AD%A9%E5%8D%B1080426%20%282%29.jpg

最後にパチリ!!1日お疲れ様でした!!ツアー中、皆さんのビッグスマイルが見れてうれしかったです!!また、皆さんのビッグスマイルを見せにきてくださいね~♪ありがとうございました!!
%E5%B0%8F%E6%AD%A9%E5%8D%B1080426%20%285%29.jpg

マーチでした☆


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30