ボタン

昨日に引き続き、少し本性が出てきたおさかなくんです。
今日のお客さんは、またもや岡山からお越しのゼミ繋がりのお二人、「セノオ」と「ジュンヤ」。
今年も岡山勢が、多く吉野に来る気配を感じながら、下った一日でした。

080430.jpg
「二段の瀬」で必死になってるお二人。
080430%20%281%29.jpg
必死な二人の後ろで、BIG SMILEなおさかなくん(笑)
080430%20%282%29.jpg
今日の曲がり戸はこんな感じで、ドッカンドッカン!!!
080430%20%283%29.jpg
いろんな遊びをしたけれども、どれも楽しすぎるよなぁ~☆!
080430%20%284%29.jpg
でもって、ゴール後に変な顔が・・・「ジュンヤ」だけ素の顔やし・・・裏切り者~!!(笑)

二人とも初めてのラフティングで、しかも小歩危コース。
楽しんでもらえてよかったです。
これを気に、ラフティングにハマッてやぁ~~!
次はたくさんの友達を連れて、遊びに来てください。
お待ちしております☆!!
            おさかなくんより☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30