ボタン

ざざぶりでも、元気なおさかなくん☆
今日のお客さんは、去年おさかなくんのボートに乗りに来てくれたベンとあさみ☆
仲間を引き連れて小歩危に挑戦☆
8人でわっしゃわっしゃ騒いで楽しかったね。
装備もそれなりに着込んだから川に入っても、全然寒くなかったねぇ~!!
080510%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%AA.jpg
ちょっとハプニング有りの感じでもこんなに笑顔~~☆

080510%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%AA%20%281%29.jpg
シンクロが見事に(笑)できておるね~☆

080510%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%AA%20%282%29.jpg
ピーターボートの皆さんの顔写真!!ん~いい顔☆

080510%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%AA%20%283%29.jpg
おさかなくんボートのクルーの顔も負けじといい顔☆

今日も楽しんでいただいてよかったよかった!!
一時は雨が強いから、ちょっと不安やったんやけど皆テンション高く、いい感じやったでぇ~!!
今度は夏の晴れた日におこしやす!!
                ピーター・マーチ・なべちゃん・バビー・おさかなくん

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30