ボタン

毎度おなじみ、腹黒おさかなくんですです★!!
今日はボート4艇、お日柄も良く、かなり気温も高く、絶好のラフティング日和でした。
しかも、○売社の撮影もあって、みなテンション上げ上げでしたよね。

飛込みにて1ニョッキ☆!!
080504K%20%283%29.jpg

川に入って気持ちいぃぃぃ~~~☆!!!
080504K%20%284%29.jpg

☆こんな感じで、激流にドッッ~~~カ~~~ン☆
080504K.jpg

何で?ボートの舳先がお空むいてんの???ウシシ・・・
080504K%20%281%29.jpg

ゴール後はこんなにも「BIG SMILE~~!!!」
080504K%20%282%29.jpg

今日は皆さん、楽しんでいただけましたか??
おさかなくんはもちろん、スタッフ一同非常に楽しいツアーになりました!
また夏のあっつ~~~い、ラフティングにもってこいの時にお越しください!!
待ってますよ~~!!
             たくや・バビー・せんちゃん・おさかなくん

コメント(2)

4日はありがとうございました!
最高~~のGWになりました♪あのスリル…ハマります↑↑
『うどん巡り』変更⇒『ラフティング』大正解!!
児島ICから一時間ちょいのアクセスの良さにびっくり☆

バビーさん、うどん大満足でした~◎6人で仲良く食べましたよ(笑)

夏にも是非!!行きたい!!

バビーボート さき★みか。

サキ★ミカコメントありがと!
ばらばらのグループも最後には仲良し~!!
すばらしぃ。
俺も大満足のツアーでした。
あっつ~い日にまた川で遊べるのを楽しみにしてるよ

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • サキ★ミカコメントありがと! ばらばらのグループも最後には仲良し~!! すばらしぃ。 俺も大満足のツアーでした。 あっつ~い日にまた川で遊べるのを楽しみにしてるよ 続きを読む
  • 4日はありがとうございました! 最高~~のGWになりました♪あのスリル…ハマります↑↑ 『うどん巡り』変更⇒『ラフティング』大正解!! 児島ICから一時間ちょいのアクセスの良さにびっくり☆ バビーさん、うどん大満足でした~◎6人で仲良く食べましたよ(笑) 夏にも是非!!行きたい!! バビーボート さき★みか。 続きを読む