ボタン

こんにちは!トレーニーのなべちゃんです!
今日は15名のお客さんがお越しくださいました。
080503K%20%281%29.jpg
今日の小歩危コースは水量が少なく、おまけに向い風だったので、お客の皆さんに頑張って漕いでもらいました。

お昼も興奮が解けない様子で、楽しんでられました。
080503K.jpg

今日は皆さんとBIG SMILEを共有出来て良かったです!また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました。
せんちゃん、おさかな君、バビー、さいたさん、はるコォ、かず、うっちゃん、なべちゃん

コメント(7)

3日はお世話になりました。
御さかなさん新聞見ましたよ!!
写真を見た瞬間「あっおさかなくんだ!」って分かりましたもん(驚)

とっても良い経験が出来、最高の思い出が出来ました。
帰りの車内でも、あさのっちのイリュージョン話に盛り上がったんですよ。おさかなくんチームで本当に良かったです。

ビッグスマイルの皆さん本当にありがとうございました。

あまねっち♪

あまねっちコメントありがとう!
3日はお世話しました(笑)
新聞みた?!実はおさかなくんまだみてないんよね・・・
あさのっちのイリュージョンをネタにこれからのお客さんを、もりあげていくわ!!
また、夏に遊びにきてね!みんなにもよろしくね~!!
ありがとうございました☆

ほんとうにありがとうございました!!
いい思い出になりました☆

せんちゃんボート超楽しかったです!

あっ私もおさかなさんの新聞見ました!!
一応切り抜いてみた♪で、どこいったか・・(笑)

また絶対遊びに行きます!

ゆか切り抜いたけど、どこいったかなんて何よ!?
もっと、水かけたらよっかたなぁ!
あまねっちはすぐにわかってくれて、うれしいこと書いてくれてるのに。。。
でも楽しんでもらえて、よかったです。
また絶対皆できてね!

どーもー♪
コメ乗り遅れてしまったぁww
おさかなくんボートではお世話になりました♪
めーっちゃ楽しかったです!!
あぁ、あさのっちイリュージョンが忘れられん(笑)

解散した後、『どん』で海鮮丼食べましたよ!!
うまかった~ぁ♪

また今度、大勢で乗り込むんでよろしくです^^


ゆーちゃんです(汗)

ゆーちゃんコメントありがとう。
おくれてても全然かまへんで!!あさのっちのイリュージョンはホンマミラクルやったわぁ!!(爆笑)

「どん」よかったでしょ?!
店員さんもいい感じやったでしょ!?


大勢??
かかってこんか~い☆(笑)

ありがとうございました!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ゆーちゃんコメントありがとう。 おくれてても全然かまへんで!!あさのっちのイリュージョンはホンマミラクルやったわぁ!!(爆笑) 「どん」よかったでしょ?! 店員さんもいい感じやったでしょ!? 大勢?? かかってこんか~い☆(笑) ありがとうございました!! 続きを読む
  • ↑ ゆーちゃんです(汗) 続きを読む
  • どーもー♪ コメ乗り遅れてしまったぁww おさかなくんボートではお世話になりました♪ めーっちゃ楽しかったです!! あぁ、あさのっちイリュージョンが忘れられん(笑) 解散した後、『どん』で海鮮丼食べましたよ!! うまかった~ぁ♪ また今度、大勢で乗り込むんでよろしくです^^ 続きを読む
  • ゆか切り抜いたけど、どこいったかなんて何よ!? もっと、水かけたらよっかたなぁ! あまねっちはすぐにわかってくれて、うれしいこと書いてくれてるのに。。。 でも楽しんでもらえて、よかったです。 また絶対皆できてね! 続きを読む
  • ほんとうにありがとうございました!! いい思い出になりました☆ せんちゃんボート超楽しかったです! あっ私もおさかなさんの新聞見ました!! 一応切り抜いてみた♪で、どこいったか・・(笑) また絶対遊びに行きます! 続きを読む
  • あまねっちコメントありがとう! 3日はお世話しました(笑) 新聞みた?!実はおさかなくんまだみてないんよね・・・ あさのっちのイリュージョンをネタにこれからのお客さんを、もりあげていくわ!! また、夏に遊びにきてね!みんなにもよろしくね~!! ありがとうございました☆ 続きを読む
  • 3日はお世話になりました。 御さかなさん新聞見ましたよ!! 写真を見た瞬間「あっおさかなくんだ!」って分かりましたもん(驚) とっても良い経験が出来、最高の思い出が出来ました。 帰りの車内でも、あさのっちのイリュージョン話に盛り上がったんですよ。おさかなくんチームで本当に良かったです。 ビッグスマイルの皆さん本当にありがとうございました。 あまねっち♪ 続きを読む