ボタン

今日初のおさかなバス出動☆
ドライバーはもちろんおさかなくん!!
雨が心配されてた今日ですが、あまり降らずのツアー。
今日のお客さんは、高校の剣道部の仲間7人とカップル二組のツアー!!
080524K%20%282%29.jpg
タクヤボートのカップル二組さん☆
080524K%20%283%29.jpg
今日のベストショット(by カメラマンうっちゃん)曲がり戸フルコースの瞬間♪
「どかしちゃん」最後までよくがんばりました☆!!
080524K.jpg
おさかな君ボートの男祭りの剣道部達☆
080524K%20%281%29.jpg
みなはしゃぎまくって、もう趣味になったね~!!
「シャリンガン」の落水で凹み・・・そして立ち直りには笑わされたで☆

本日はありがとうございました。
みなさん楽しんでいただけましたか??
いろんなドラマが生まれ、楽しかったですよ♪
また、夏の暑い日に遊びにきてくださいな!!
まっとるよ~!!
               たくや・おさかなくん・(カメラマン うっちゃん)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30