ボタン

ごめんなさい。一日遅れました!!が!!昨日のツアーの様子を紹介します。
昨日は24人のお客様が来てくださいました。ありがとうございました!!

まずは、ジョーカーボーーーーーーート!!
080601%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE%20%283%29.jpg
ぼっしゃーん!!こんなに激しくもまれてるのに・・・笑顔はばっちりですね!!

080601%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE%20%284%29.jpg
迫りくる流れに向かって笑顔で立ち向かうとは・・・なかなかやりますねぇ~(笑)

次は、バビィーボーーーーーート!!
080601%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE%20%285%29.jpg
おおっ!!すごい衝撃を受けて、すっごい顔してますね!!でも・・・・・・・
080601%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE%20%2811%29.jpg
最後は、こんな素敵な笑顔でパチリッ!!いい顔してますね♪

そしてぇぇ・・・・おさかな君ボーーーーーート!!
080601%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE%20%282%29.jpg
こんなに!水しぶきがっ!!すっごい迫力でした!!でも・・・

080601%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE.jpg
流れの穏やかなところでは、こんな面白いことができちゃった!!つかの間の?!休息??!!

そして最後は・・・うっつー&まきちゃんボーーーーーーーート!!
080601%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE%20%288%29.jpg
途中の滝で修行?!とてもいいお天気だったので、ほてった体をクールダウン♪

080601%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE%20%289%29.jpg
おおおおおおっ!!こんなに水しぶきがっ!!この後、このボートがどうなったかはご想像にお任せします・・・(笑)

こんな感じで・・・昨日は、増水小歩危ツアーとあって、かなり迫力がありました!!梅雨の晴れ間で天気もよく、本当にラフティング日和でしたね♪そして、たくさんのビックスマイルをありがとう♪
ぜひぜひまたラフティングをしにきてくださいね!!ほんとうにありがとうございました♪

ジョーカー・バビー・にっしゃん・まき・うっつー

コメント(5)

昨日はありがとうございました!&お疲れさまでした!
このブログに自分達の写真が載って嬉し~♪
昨日のラフトは今までで一番楽しかったよ!まじで!!
やっぱおさかなクンパワーかな?(笑)
来月、早ければ今月も1回お世話になる予定なので、
その時はぜひぜひまたよろしくお願いしますね(*^0^*)
素晴らしい1日をありがとう☆★

どもー☆6/1おさかな君ボートでお世話になったものです。
ラフティングに出会って早3年。
あんなにスリリングで、笑いころげたラフティングはほんとに初めて!!
おさかな君始めスタッフの皆さま、素敵な時間をありがとうございました^^ラフティングファンなのはもとより、今回でBIGSMILEファンにもなっちゃいました♪♪♪また遊びに行かせて下さいね★

今年入って5回目のラフト!
相変わらずラフトバカです☆
久しぶりに会ったバビーやおさかなくん…
いつもながら腹黒でした(>_<)いや…パワーアップしてたような…
ジョーカーさんのガイドも笑いあり、絶叫ありでとても楽しかったです!ありがとうごさいました。
また、遊びにいきま~す☆

お久しぶり☆にお世話になりました^-^
癒され充分リハビリとなりましたデス♪
お初タクヤさんボート。見事なライン取りでさすがですね^-^v 癒し満点♪
ありがとうございました

にこコメントありがとう☆
今までで1番と言われると、本気にしちゃうぞ!!(笑)
早くも今月にきなさい!!!
そん時はこちらこそよろしくね♪
お待ちしてるでぇ~~!!

いっこもありがとう☆
双子でのってくれたのはあんたたちが初よ♪
おさかなくんもいい思い出になったよ!!
BIG SMILEファンクラブでも作らんといかんなぁ!(笑)
また友達でも、姉妹でも遊びにきてやぁぁ~!!

ゆき・よっし~もありがとう
おさかなくんが腹黒いとか書かない(笑)
そんなことないから・・・

リピーターの皆さんこれからもBIG SMILEをご贔屓に!
ありがとうござんした!!!!


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • にこコメントありがとう☆ 今までで1番と言われると、本気にしちゃうぞ!!(笑) 早くも今月にきなさい!!! そん時はこちらこそよろしくね♪ お待ちしてるでぇ~~!! いっこもありがとう☆ 双子でのってくれたのはあんたたちが初よ♪ おさかなくんもいい思い出になったよ!! BIG SMILEファンクラブでも作らんといかんなぁ!(笑) また友達でも、姉妹でも遊びにきてやぁぁ~!! ゆき・よっし~もありが 続きを読む
  • お久しぶり☆にお世話になりました^-^ 癒され充分リハビリとなりましたデス♪ お初タクヤさんボート。見事なライン取りでさすがですね^-^v 癒し満点♪ ありがとうございました 続きを読む
  • 今年入って5回目のラフト! 相変わらずラフトバカです☆ 久しぶりに会ったバビーやおさかなくん… いつもながら腹黒でした(>_<)いや…パワーアップしてたような… ジョーカーさんのガイドも笑いあり、絶叫ありでとても楽しかったです!ありがとうごさいました。 また、遊びにいきま~す☆ 続きを読む
  • どもー☆6/1おさかな君ボートでお世話になったものです。 ラフティングに出会って早3年。 あんなにスリリングで、笑いころげたラフティングはほんとに初めて!! おさかな君始めスタッフの皆さま、素敵な時間をありがとうございました^^ラフティングファンなのはもとより、今回でBIGSMILEファンにもなっちゃいました♪♪♪また遊びに行かせて下さいね★ 続きを読む
  • 昨日はありがとうございました!&お疲れさまでした! このブログに自分達の写真が載って嬉し~♪ 昨日のラフトは今までで一番楽しかったよ!まじで!! やっぱおさかなクンパワーかな?(笑) 来月、早ければ今月も1回お世話になる予定なので、 その時はぜひぜひまたよろしくお願いしますね(*^0^*) 素晴らしい1日をありがとう☆★ 続きを読む