ボタン

ハイファイヴ~~!のおさかなくん&ハッチです。
今日のお客様は、「やまちゃん・キヨマー・石川」の仲良し3人組。
今日も昨日に引き続き、大歩危ロングコースに変更!!
それでも、水量が多いから激しい激しい☆
080623LO.jpg
ほらこんなに激しくって、ボートがひっくり返ったからね(笑)
080623LO%20%281%29.jpg
ジャンプもこんなに高いところから飛べたりするんやでぇ~!!
080623LO%20%282%29.jpg
ボートで滑り台を作っては滑ったり回りながら落ちてったり(笑)
080623LO%20%283%29.jpg
はしゃぎっぷり抜群の3人はプロレス技やらでおおはしゃぎ☆!

おさかなくんとやまちゃんに関しては意外なところで繋がってて、ビックリこいたよ!!
世間はほんとに狭い!!
3人とも、初めてのラフティング楽しんでもらえてよかったです!!
次は小歩危コースにてお待ちしてるんで、絶対きてくださいね~~!!
本日はありがとうございましたぁ~~!!
                      ハッチ・おさかなくん

コメント(2)

早速、UPしてるのでビビくりました!!

今日は、充実した一日が過ごせました (`ゝω・)vィェィ
是非、次は小歩危に挑戦したいと思います!!

はっち、おさかな君ありがとうございました!

あと、次までに新しい技を完成させたいと思っております(^^)v

仕事は平日安い・速いがモットーですから・・・(笑)
今度は小歩危でお待ちしてますね~!!
新技の披露も期待してますんで、プールで練習しといてください(笑)
絶対まっとるでぇ~~!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 仕事は平日安い・速いがモットーですから・・・(笑) 今度は小歩危でお待ちしてますね~!! 新技の披露も期待してますんで、プールで練習しといてください(笑) 絶対まっとるでぇ~~!! 続きを読む
  • 早速、UPしてるのでビビくりました!! 今日は、充実した一日が過ごせました (`ゝω・)vィェィ 是非、次は小歩危に挑戦したいと思います!! はっち、おさかな君ありがとうございました! あと、次までに新しい技を完成させたいと思っております(^^)v 続きを読む