ボタン

ハロー☆皆さん、調子はどぉ♪BIG SMILEの人気者??おさかなくんです!!
今日のお客様は14名☆今日もいろんなドラマが生まれたよん!

080626K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg080626K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
おさかな君ボートのクルー達☆にこは今期2度目♪今回は母さんとのご乗船!!
けんじは旅人宿の息子さん☆大学時代の友人とラフティングゥゥゥゥ~~!!

080626K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
たくやボートの職場仲間の皆は、この後とんでもないことが・・・・・・・

080626K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓これから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓080626K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
チュドォォォォォ~~~~~ン~=)(’&%$#”!!!!!
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
080626K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%286%29.jpg
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪
今日の「BIG SMILE 賞」は母さんに決定☆かわいいです♪

今日はひっくり返ったり、親子による裏切りが2度有りなどいい思い出?(笑)がいっぱいできましたね。
いろんな遊びもできたし、通常よりも水も多かったし、楽しんでいただけました??
また、小歩危コースに遊びにきてくださいね!!
スタッフ一同お待ちしています。ありがとうございました!!
                       たくや・おさかなくん・ハッチ


コメント(3)

お疲れさまです☆
今日は(も?笑)ほんとにありがとうございました!!
めーっちゃ楽しかった!!!
前回に負けず劣らず素敵なラフトでした♪
それもこれもおさかなくんはじめスタッフの皆様のおかげですね\(≧*≦)丿
でかでかアップして頂いた写真を見た母は、満更でも無い様子です(笑)
次はいっこをよろしくお願いしますね(^_^)v笑

母のドアップにびっくり!!!!全くあの人は(笑)

にこお疲れ~!!んで、コメントありがとう☆
前回に負けずにってかぁ~!?言うね~~!!!
でも、また楽しんでもらえて一安心ですわ☆(笑)
母さんも皆と同じように子供に戻った感じやったしね♪
次はいっこやね。これまた、ひとひねりじゃわい(笑)


いっこも参加しとらんのにコメント参加ありがとう!!
さすがに、実の母が出てたらするわな(笑)
しかも、「BIG SMILE賞」やからね。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • にこお疲れ~!!んで、コメントありがとう☆ 前回に負けずにってかぁ~!?言うね~~!!! でも、また楽しんでもらえて一安心ですわ☆(笑) 母さんも皆と同じように子供に戻った感じやったしね♪ 次はいっこやね。これまた、ひとひねりじゃわい(笑) いっこも参加しとらんのにコメント参加ありがとう!! さすがに、実の母が出てたらするわな(笑) しかも、「BIG SMILE賞」やからね。 続きを読む
  • 母のドアップにびっくり!!!!全くあの人は(笑) 続きを読む
  • お疲れさまです☆ 今日は(も?笑)ほんとにありがとうございました!! めーっちゃ楽しかった!!! 前回に負けず劣らず素敵なラフトでした♪ それもこれもおさかなくんはじめスタッフの皆様のおかげですね\(≧*≦)丿 でかでかアップして頂いた写真を見た母は、満更でも無い様子です(笑) 次はいっこをよろしくお願いしますね(^_^)v笑 続きを読む