ボタン

今日はよく泳いだおさかなくんです☆
今日、総勢41人のお客様!!多!!
ボートも6艇♪で最初から最後まで水の掛け合い・・・・激しかったねぇ~~☆

080628K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
たくやボートのみなさん☆楽しかったかぁい?

080628K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
バビーボートはこんなにも激すぃぃ~~!!!
080628K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
ビネーボートはこんな感じで遊んだりぃぃ~~~~~します!
080628K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
マダンボートのみなさんはマッタリと「ハイチーズ☆」
080628K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
スクラボートのみんなとその仲間☆
080628K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%286%29.jpg
おさかなくんボートのみんなはしっかりカメラ目線♪

080628K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
今日の「BIG SMILE賞」はNIPPLEのカメラ目線で 「ラフティングゥゥゥ~~!!」 このポーズに決定!!!!!

今日、皆さん楽しんでいただけましたか??
写真を見て大笑いしたり、水をガイドに掛けられたり・・・・また、チャレンジしにきてくださいね☆
本日は誠にありがとうございましたぁ~~☆
               たくや・バビー・マダン・ビネー・スクラ・おさかなくん・カメラマン やよい


コメント(3)

ほんとに楽しかったです!水の綺麗さにも感動しました☆☆

あの激流に挑戦した自分たちに拍手♪♪

ありがとうございました♪

ほんとに楽しかったです!水の綺麗さにも感動しました☆☆

あの激流に挑戦した自分たちに拍手♪♪

ありがとうございました♪

ほんと、最高に楽しかったです♪

ずっとやってみたかったので、夢が叶いました♪

しかも、川の水があんなに綺麗だとは思いませんでした☆☆

また、必ず行きますっ!

ありがとうございましたっ!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ほんと、最高に楽しかったです♪ ずっとやってみたかったので、夢が叶いました♪ しかも、川の水があんなに綺麗だとは思いませんでした☆☆ また、必ず行きますっ! ありがとうございましたっ! 続きを読む
  • ほんとに楽しかったです!水の綺麗さにも感動しました☆☆ あの激流に挑戦した自分たちに拍手♪♪ ありがとうございました♪ 続きを読む
  • ほんとに楽しかったです!水の綺麗さにも感動しました☆☆ あの激流に挑戦した自分たちに拍手♪♪ ありがとうございました♪ 続きを読む