ボタン

今日は水が多く、水浴びしまくりのおさかなくんです。
非情に天気も良く、水も通常よりも多く楽しい一日でした。
今日起こしの
皆さん今日は楽しんでいただけましたか??

まずは、おさかなくんボート☆
080716kbb.jpg
松山からお越しの6人組。何度もBIG SMILEを活用してくれてありがとう!!
何かにらんでいる人いとるんやけど。。。

080716kbb%20%282%29.jpg
水に落ちるときにはこんな顔になってまうわなぁ~(笑)
お次はケイムボートの4人組!!岡山から参上♪
080716kbb%20%283%29.jpg
マッスルパワーで激流を制覇だぜい!!!

080716kbb%20%284%29.jpg
防水カメラの真髄は水の中でこそ発揮するもの!!
にしても、おりょうの顔はひどい(笑)
最後はバビーボートの皆さん☆朝から、ハプニング☆!?の5人組!
080716kbb%20%285%29.jpg
鉄橋をバックに皆で記念撮影☆!パシャ☆

080716kbb%20%286%29.jpg
今朝のハプニング。皆でごめんなさい~!!

今日の「BIG SMIlE賞」はSAKIのこのすっぴんの顔に決定!!
080716kbb%20%281%29.jpg
ポーズをとってこの顔やからね・・・ほんと(笑)

今日は皆さんハイウォーターの小歩危コース、楽しんでいただけましたか??
初めての人も、リピーターの人もどうでしたか?!
水が少ないときも楽しいので、またのお越しをお待ちしていますよ☆
                         バビー・ケイム・おさかなくん・カメラマン ビネー

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30