ボタン

今日の小歩危ツアーは、朝から、少々ハイウォーターぎみのいい波たっているぜぃぃぃ!的なツアーでした。
080717kobb.jpg
青空の下、ラフティングスタート!いざ、出発!
080717kobb%20%281%29.jpg
飛び込みポイント!勢いのいい素晴らしいジャンプです!
080717kobb%20%282%29.jpg
二段でのサーフィン、皆さんいいリアクションしています(笑)
080717kobb%20%283%29.jpg
激流を乗り越えた後のこの笑顔いつみてもいいですねー♪
080717kobb%20%284%29.jpg

こっちは、ウイリーしている時の一杯いっぱいの顔(笑)
今日は、前半晴れ、後半曇りのち雨な感じのつあーでした。
いっぱい落ちたり泳いだり、落とされたり、ガイド的には、オモローでした。
タイタニックまたやりましょうー!!ハッチより。
今日はありがとうございました。マキより。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30