ボタン

今日は、3連休の始まりということもあって、ほんとにホントニ本当にたくさんのみなさんにきていただきました。にぎやかなツアーになりました!!!
080719kobbb%20%281%29.jpg
まずは、スクラボート、頼りになる男です!
080719kobbb%20%282%29.jpg
次は、マニッシュボート!ながれるようなガイディングです!
080719kobbb%20%283%29.jpg
今度は、「Mr.ビックスマイル」バビー!
080719kobbb%20%284%29.jpg
さかなサカナ魚ー♪水を得た魚こと「お魚くんでーす。」
080719kobbb%20%285%29.jpg
ネパールのジャニーズ系ビネーさん!ロン毛が良く似合います。
080719kobbb%20%286%29.jpg
今日のツアーの紅一点 マキー!!!パドルさばきは、男前です。
080719kobbb%20%287%29.jpg
少年の心を持つ男マダン。パワフルガイドです。
080719kobbb%288%29.jpg
ハッチボート!顔が、顔が見切れています(笑)
080719kobbb%20%289%29.jpg
ニュージーランドからきた男ケイム、いい笑顔しています。
こんな感じでにぎやかなツアーでした。泳いだり落としたり、いつもの倍ぐらいにぎやかなツアーでした。
明日も同じ面子で皆様をお待ちしています。マタキテネー!

コメント(3)

バービーさん(←あっ)、今日はとても楽しいお時間をありがとうございました!!
かずら橋寄って、ちゃっかりへそっ湖祭りに参加して、無事帰りましたよ~!
モモンガのゲストハウス楽しみです☆

おさかなくん、お世話になりました~。めちゃめちゃ楽しかったデス。
初ラフティングやったんやけど、想像以上に楽しくて大満足デシタ。
かなりテンションアゲアゲでラフってました。
へそっこ祭りも教えてくれてアリガトウ。花火綺麗かったなぁ~。ビールおいしかったなぁ~。またラフティングしたいなぁ~。
素敵な思い出になりました。
BIG SMILE 最高~。

MIHOKOコメントあ~りがとさ~ん!
初ラフティング楽しんでもらってほんとによかったですよ。
祭り行って、花火も見れて、ビール飲んで楽しい思い出になったんやなぁ~~!!うんうん。ええこっちゃ!!
また、遊びにおいでやぁ~~!まっとるでぇ!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • MIHOKOコメントあ~りがとさ~ん! 初ラフティング楽しんでもらってほんとによかったですよ。 祭り行って、花火も見れて、ビール飲んで楽しい思い出になったんやなぁ~~!!うんうん。ええこっちゃ!! また、遊びにおいでやぁ~~!まっとるでぇ!! 続きを読む
  • おさかなくん、お世話になりました~。めちゃめちゃ楽しかったデス。 初ラフティングやったんやけど、想像以上に楽しくて大満足デシタ。 かなりテンションアゲアゲでラフってました。 へそっこ祭りも教えてくれてアリガトウ。花火綺麗かったなぁ~。ビールおいしかったなぁ~。またラフティングしたいなぁ~。 素敵な思い出になりました。 BIG SMILE 最高~。 続きを読む
  • バービーさん(←あっ)、今日はとても楽しいお時間をありがとうございました!! かずら橋寄って、ちゃっかりへそっ湖祭りに参加して、無事帰りましたよ~! モモンガのゲストハウス楽しみです☆ 続きを読む