ボタン

 今日は天気も良くて、いいラフティング日和だったと思います♪♪

まず1ボート目は、おさかなクン&うっちゃんで、大阪から来てくれた6人組でした!!         080709k1.jpg
次に2ボート目は、マーシー&タクヤで、京都から来てくれた6人組でした!!
080709k2.jpg
こんな激流がいっぱいあり、楽しんでくれたと思います☆
080709k3.jpg
激流を見ながらランチタイムー!!
080709k4.jpg
ゆるやかな所では、いろんな遊びもしました!!
080709k5.jpg
最後はみんなでジャンプして、小歩危ツアー終了!!
080709k6.jpg

今日は本当にお疲れ様でした!!
みなさんラフティングはどうでしたか??
吉野川の小歩危の凄さを体感しましたか??
楽しかったなーと思った人はぜひまた遊びに来てください!!
ガイド一同お待ちしてます!!

今日は本当にありがとうございました☆

byマーシー

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30