ボタン

今日は、3連休の中日心配された天気も皆さんの心がけが良いのか、晴天にめぐまれました。
080720kobb.jpg
今日もにぎやか大ツアーの始まりー!!
Bigsmaile080720%20%289%29.jpg
見よこのビックスマイル!イェイ!
Bigsmaile080720%20%2817%29.jpg
激流激流また激流日本最強の吉野川は、エキサイティングですねー!
080720kobb2.jpg
こんな日は、スイムもサイコー!いっぱい泳いでもらいました。夏は、やっぱり太陽の下で遊ぶのが気持ちいいですわ。普段川で遊んでない人も童心にかえって遊んでもらいました。
ラフティングサイコー!
みんなーありがとうー!マテキテネー!

コメント(2)

7月20日 おさかなくんボートは最高に楽しかった!!
悪ノリ大好きな私達に、さかなくんがプロの悪ノリを用意してくれたおかげで、最初から全開で遊べちゃいました♪
ラフティング初体験のメンバーもすっかりハマッていたよ!
MAHOちゃんは三十路祝いのバックドロップに感激していたし、岩に登らなかったAIちゃんは「飛べばよかった~」と言っていました。
さかなくんに教えてもらったうどん屋さん美味しかったよ☆さらに2件はしごして、満腹で無事に関西へ帰りました。
BAGEL&yukkyは、まだ友達の時も夫婦になってからもずっと一緒にラフティングを楽しんできたので、さかなくんに言われた通り“夫婦仲良く”また遊びに行きますね♬
おさかなくん、ありがとう☆★☆★☆

yuukyコメントありがとう。
その節はほんとごめんなさいね。
MAHOちゃん喜んでくれたんや!?Mやね(笑)
AIMIちゃん後悔はいかんぜよ・・・
うどんをはしごして・・・さすがあんたらやることが一枚上手やわ!!
BAGELもまたきてくれてほんとうれしかったで!
夫婦仲良く。さらっというた言葉をおぼえててくれたんや。
またおいでや!!わしゃまっとるさかいにぃ~!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • yuukyコメントありがとう。 その節はほんとごめんなさいね。 MAHOちゃん喜んでくれたんや!?Mやね(笑) AIMIちゃん後悔はいかんぜよ・・・ うどんをはしごして・・・さすがあんたらやることが一枚上手やわ!! BAGELもまたきてくれてほんとうれしかったで! 夫婦仲良く。さらっというた言葉をおぼえててくれたんや。 またおいでや!!わしゃまっとるさかいにぃ~!! 続きを読む
  • 7月20日 おさかなくんボートは最高に楽しかった!! 悪ノリ大好きな私達に、さかなくんがプロの悪ノリを用意してくれたおかげで、最初から全開で遊べちゃいました♪ ラフティング初体験のメンバーもすっかりハマッていたよ! MAHOちゃんは三十路祝いのバックドロップに感激していたし、岩に登らなかったAIちゃんは「飛べばよかった~」と言っていました。 さかなくんに教えてもらったうどん屋さん美味しかったよ☆さ 続きを読む