ボタン

毎度おなじみ、ダンディーなおさかなくんです・・・笑・・・
今日も水量は少し多めで、いつもよりたのすぃぃ☆
ボートも10艇出て、みんなで水の掛け合いやったね♪
いろんなドラマも生まれたし、今日はたのしかったねぇ~~☆
080726K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
二段の瀬の一段目ガッツリ、ドカンといきましたねぇ~~♪
080726K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
滝をバックに写真をとりました。カシャ☆
080726K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%286%29.jpg
こんなに激しい激流にも突っ込みます!”#$%&’(スゴイ!!!
080726K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
激流をクリアしたら、みんなで「ハイファ~イヴ!!」
080726K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
ウィリーでは時に登ったりもします!!!!が?!アブナァ~イ!!!

そして今日のおさかなくんの「BIG SMILE賞」は・・・
080726K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
ナレシュのこの1枚!!この後はどうなったか、ご想像にお任せします!!!!

皆さん今日は楽しんでいただけましたか?!
まだ夏は始まったばかりやし、またBIG SMILEにお越しくださいね。
お待ちしてまっせぇ~~~!!!!!
 バビー・マキ・ハッチ・マーシー・ビネー・スクラ・マニッシュ・ケイム・ナレシュ・おさかなくん・カメラマン マダンより愛を込めて☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30