ボタン

今日も元気におさかなくん☆
しっかり、今日も遊んだでぇ~~!!
今から今日のツアーのガイドしていくし、しっかりみてやぁ~♪
080712K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
まずは、ケイム&マーズボート!激しいねぇ!!
080712K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%286%29.jpg
次は、マダンボート!おわっ。すごいことになってるねぇ~!!
080712K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
お次はバビーボート♪ゴール後のナイスなBIG SMILE☆
080712K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
そしてマニッシュボート☆時にはこんなに和やかに♪
080712K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
最後は私おさかなくんボート♪激流をクリアするとこんなに楽しいぃ~!!
080712K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%88%EF%BC%97%EF%BC%89.jpg
流れのないところはこんなこともして遊んで楽しかったね☆

そして今日の「BIG SMILE賞」はなんとこの1枚!!!!!
080712K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
あれれれっ!?何これは??どう見てもボートに見えるんですけど、どうなってるんですか??
に、決定☆☆

今日はみなさん楽しんでいただけましたか??
スタッフ一同今日も楽しかったです。
また、ここ四国吉野川 小歩危コース・BIG SMILEにお越しください!!!!
お待ちしてますよ~~♪   バビー・ケイム・マーズ・マダン・マニッシュ・おさかなくん・カメラマンなべちゃん

コメント(7)

またしてもお世話になりましたっいっこです☆
ぶりんっていったのは今回が初めてで、これだからラフティングはやめられない(笑)空気が吸えるって素晴らしい♪笑
昨日はほんとに良いお天気で、ほんとに気持ち良いラフティングでした☆おさかなくん始めスタッフの皆様、ほんとにハッピーな時間をいつもありがとうございます!!
またいきまーす♪

かなりエキサイトなラフティングで満足しました。
タリー川のガイドさんが「日本の吉野リバーは最高さ!」
の意味がよ~くわかりました!
また行きたいです。
バビー隊長ありがとうございました。
子啼爺や高知の市場も良かったです。
ゲストハウス楽しみにしてまーす。

かなりエキサイトなラフティングで満足しました。
タリー川のガイドさんが「日本の吉野リバーは最高さ!」
の意味がよ~くわかりました!
また行きたいです。
バビー隊長ありがとうございました。
子啼爺や高知の市場も良かったです。
ゲストハウス楽しみにしてまーす。

毎度~☆
いっこに誘われて、現実逃避&コワイものみたさにラフティング参加しましたかにゃです♪

昔は水が怖くて顔が濡れるのもイヤだった私がラフティングに参加するなんて=3 でも怖さも、スリル!→興奮!→感動!に変えてくれたおさかなちゃん♪そしてチームワーク最高スタッフの皆様、本当に素敵な充実した1日ありがとうございました☆安心できるスタッフの方たちがいてくれはったからこその初ラフティング(*^3^*)初ぶりんっ!人生何事もトライしてみるべし☆恐れていては何もはじまらんっ!笑
サークル仲間5人の結束力も高まる!?いい経験にもなりましたー☆**笑
生きてるって素晴らしい!
また生きてること実感したい時、癒し求めたい時…突撃いたします☆★イエェェ~~ィ、フッフ~!!!!!
あざーっした♪♪

吉野川は5年ぶりでしたが、やっぱりいいですね!!!!!
いや、ガイドさんがよかったんでしょうか?(笑)
今回参加できなかった子がいるので、次はその子も連れてまた行きます☆
ラフティングバンザイヽ(^o^)丿

いっこコメントありがとうね☆
今年度、3度目のあなたはお客さんの鏡☆
何回も来てるのにお初やったんや・・・
貴重な体験を(笑)
ハッピーな時間ですか。ありがとうございます♪
また、お待ちしてまっせ~!!


かにゃコメントありがとう♪
ほんまかにゃは言いにくかった(笑)
水苦手やってんね・・・で、ブリンッですか・・・笑
せやで、一度きりの人生何事もチャレンジ精神で☆
いつでも、待っとるから激突しにこい!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • かにゃコメントありがとう♪ ほんまかにゃは言いにくかった(笑) 水苦手やってんね・・・で、ブリンッですか・・・笑 せやで、一度きりの人生何事もチャレンジ精神で☆ いつでも、待っとるから激突しにこい!! 続きを読む
  • いっこコメントありがとうね☆ 今年度、3度目のあなたはお客さんの鏡☆ 何回も来てるのにお初やったんや・・・ 貴重な体験を(笑) ハッピーな時間ですか。ありがとうございます♪ また、お待ちしてまっせ~!! 続きを読む
  • 吉野川は5年ぶりでしたが、やっぱりいいですね!!!!! いや、ガイドさんがよかったんでしょうか?(笑) 今回参加できなかった子がいるので、次はその子も連れてまた行きます☆ ラフティングバンザイヽ(^o^)丿 続きを読む
  • 毎度~☆ いっこに誘われて、現実逃避&コワイものみたさにラフティング参加しましたかにゃです♪ 昔は水が怖くて顔が濡れるのもイヤだった私がラフティングに参加するなんて=3 でも怖さも、スリル!→興奮!→感動!に変えてくれたおさかなちゃん♪そしてチームワーク最高スタッフの皆様、本当に素敵な充実した1日ありがとうございました☆安心できるスタッフの方たちがいてくれはったからこその初ラフティング(*^3^* 続きを読む
  • かなりエキサイトなラフティングで満足しました。 タリー川のガイドさんが「日本の吉野リバーは最高さ!」 の意味がよ~くわかりました! また行きたいです。 バビー隊長ありがとうございました。 子啼爺や高知の市場も良かったです。 ゲストハウス楽しみにしてまーす。 続きを読む
  • かなりエキサイトなラフティングで満足しました。 タリー川のガイドさんが「日本の吉野リバーは最高さ!」 の意味がよ~くわかりました! また行きたいです。 バビー隊長ありがとうございました。 子啼爺や高知の市場も良かったです。 ゲストハウス楽しみにしてまーす。 続きを読む
  • またしてもお世話になりましたっいっこです☆ ぶりんっていったのは今回が初めてで、これだからラフティングはやめられない(笑)空気が吸えるって素晴らしい♪笑 昨日はほんとに良いお天気で、ほんとに気持ち良いラフティングでした☆おさかなくん始めスタッフの皆様、ほんとにハッピーな時間をいつもありがとうございます!! またいきまーす♪ 続きを読む