ボタン

連立のラフティングでガラガラ声のおさかなくんです☆
今日も多くのお客さんオモロ~な一日でした。
いろんなお客さんが来てくれるから、おさかなくんはじめ、スタッフゥ~はもうはしゃぎまくり♪

そんなオモロ~な51名は「3」のときにアホになっとるなっとる(笑)
080721K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
これだけじゃなく、川の上でもみんなのアホっぷりにはビックリやったけどね(笑)

080721K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
スクラボートの激流の写真☆かっこいいねぇ~!

080721K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
バビーボートの皆はこんなこともしながら下ってたね☆

080721K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
ビネーボートもスクラに負けじと激流に突っ込む!”#$%&’

このBIG SMILEには皆メロメロ♪
080721K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
今日の「BIG SMILE賞」と言いたいところですが・・・・・・・
残念ながら、今日の「BIG SMILE賞」はこちら・・・・・
080721K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
今日の申し訳ないですが、わたくしおさかなくんがもっていきました!!!
どうですか?この楽しそうな表情(笑)

今日は皆様楽しんでいただけましたか?
今日は絶好のラフティング日和で水量も多く、みんなのテンションも上げ上げやったし、
非常にオモロ~な一日だったんじゃないですか??
この夏?8月?(笑)またのお越しお待ちしていますよ☆
      バビー・ケイム・スクラ・ビネー・マニッシュ・ハッチ・マダン・おさかなくん・カメラマン まき&エイジ


コメント(6)

おさかなくん!!
今日は楽しかった!!
ちゃんとパンフレット持って宣伝しとくけん^^
次行くことになったら、またよろしくお願いします。

P.S.声裏返りまくりでしたよ。

今日は最強メンバー4人を連れて行ってよかったー*^^*
皆どっぷりはまったみたいで…www
これからも布教活動頑張ります!
また8月か9月にまた伺います(>△<)ノ
もうおさかなくんボードでしか乗れんわー♪
今日はおさかなくんからのプレゼントで鼻から大量に吉野川のおいしい天然水をいただきました。
次回は逆におさかくんにプレゼント(吉野川の水)したいと思いますwww
いやいや、今度は3度目になるのかー。
はまりすぎですねwwwラフティングぅ~(>ω<)b!
次回はぜひBIGSMEIL賞いただきたいと思います。

バビー・おさかなくんはじめスタッフ~のみなさま、昨日は楽しい1日をありがとうございました☆
先走り気味な私たちでしたがバビーのおかげでガンガン漕いで攻め攻めラフティング!!!
スリル満天で最高にオモロ~でした♫♬♫♬
おさかなくんも日曜のお客さんじゃないし~、残業代もでないのに~(笑)お世話になりました。
ちょっとヨッパラッタおさかなくんとお仕事してるおさかなくんの両面見れて・・・ウケタ。。
王王軒も食べれたし、とってもハピーな1日でしたヽ(・∀・)ノ!!

いやいや、初ラフティングには、かなり興奮しました! 2日たった今日もまだまだ血圧上昇中!!! 帰りの車中でも、爆笑爆笑。 ボートに御一緒させて頂いた関西のイケメン&スイメンボーイズの皆さん、ハッチさんはじめスタッフゥ~の皆さん、ありがとうございました!!! 今回は、私のお誕生日も兼ねてだったので、とてもいい思い出になりなした。
来年もまた行きたいね~って言ってたので、その際はよろしくお願いしますぅ~!

MIしっかり宣伝しといてやぁ~~!!
楽しんでくれてほんまありがとうやで!
またこいよぅ!!次も声、裏声っとくし(笑)

ないとぅもコメありがとう!!
皆はまってしまぇ~~!8・9月??
何なら、両方きなさい!!(笑)
プレゼント気にいってもらってよかった(笑)
いつでもお返し待ってるからなぁ!
2回目の乗船ありがとうやで!!

あやちゃん、ほんま偶然とはいえ、ビックリしたわ・・・
世間はほんまに狭い!!
ワンワン軒食べれて良かった良かった!!
またきてねぇ~!!

くみさんコメントありがとう!ツアー盛り上がったよね!
水も多くて最高!ボートクルーもみんな最高だった!
いい思い出になってくれて嬉しいです。またいつでもいらっしゃい!お待ちしています!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • くみさんコメントありがとう!ツアー盛り上がったよね! 水も多くて最高!ボートクルーもみんな最高だった! いい思い出になってくれて嬉しいです。またいつでもいらっしゃい!お待ちしています! 続きを読む
  • MIしっかり宣伝しといてやぁ~~!! 楽しんでくれてほんまありがとうやで! またこいよぅ!!次も声、裏声っとくし(笑) ないとぅもコメありがとう!! 皆はまってしまぇ~~!8・9月?? 何なら、両方きなさい!!(笑) プレゼント気にいってもらってよかった(笑) いつでもお返し待ってるからなぁ! 2回目の乗船ありがとうやで!! あやちゃん、ほんま偶然とはいえ、ビックリしたわ・・・ 世間はほんまに狭い 続きを読む
  • いやいや、初ラフティングには、かなり興奮しました! 2日たった今日もまだまだ血圧上昇中!!! 帰りの車中でも、爆笑爆笑。 ボートに御一緒させて頂いた関西のイケメン&スイメンボーイズの皆さん、ハッチさんはじめスタッフゥ~の皆さん、ありがとうございました!!! 今回は、私のお誕生日も兼ねてだったので、とてもいい思い出になりなした。 来年もまた行きたいね~って言ってたので、その際はよろしくお願いします 続きを読む
  • バビー・おさかなくんはじめスタッフ~のみなさま、昨日は楽しい1日をありがとうございました☆ 先走り気味な私たちでしたがバビーのおかげでガンガン漕いで攻め攻めラフティング!!! スリル満天で最高にオモロ~でした♫♬♫♬ おさかなくんも日曜のお客さんじゃないし~、残業代もでないのに~(笑)お世話になりました。 ちょっとヨッパラッタおさかなくんとお仕事してるおさかなくんの両面見れて・・・ウケタ。。 王王 続きを読む
  • 今日は最強メンバー4人を連れて行ってよかったー*^^* 皆どっぷりはまったみたいで…www これからも布教活動頑張ります! また8月か9月にまた伺います(>△<)ノ もうおさかなくんボードでしか乗れんわー♪ 今日はおさかなくんからのプレゼントで鼻から大量に吉野川のおいしい天然水をいただきました。 次回は逆におさかくんにプレゼント(吉野川の水)したいと思いますwww いやいや、今度は3度目になるのか 続きを読む
  • おさかなくん!! 今日は楽しかった!! ちゃんとパンフレット持って宣伝しとくけん^^ 次行くことになったら、またよろしくお願いします。 P.S.声裏返りまくりでしたよ。 続きを読む