ボタン

フリップ祭りのおさかなくんです。。。
今日の天気予報では、ぐずつく予定だったのに6人のお客さんの行いがいいため、
ずっと天気は良かったです☆皆が帰るとドッパーーーー♪と雨が降ってきました・・・
最初に説明した通り、初めからブリンッってバビーとかわちゃん落ちてったのを、拍子に・・・・
080703K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
この様に、皆でブリンッっていきましたよね(笑)
080703K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
こんな感じで遊んだけど、この後もボートがひっくりかったよねぇ~(笑笑)
080703K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
「ハイファ~~~~イヴ!!イェェェ~~~イッフッフ~~~~!!!!」
080703K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
今日はいろんなドラマが誕生し、いろんな経験ができたから最後はこんなに楽しかった!!

080703K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
今日の「BIG SMILE賞」はこの一枚!!今から激流に突っ込むぞぅぅ~~~~!!!!

今日は皆さん、楽しんでいただけましたか?
裏切りや、落ちたりやら、ひっくり返ったりやらで逆に怖かったかも・・・(笑)
またみなさんの乗船を心からお待ちしております。
ありがとうございましたぁ~!!
               バビー・おさかなくん・カメラマン カズ

 

コメント(2)

やまちゃんです☆ 昨日は本間に死ぬかと思いました・・・けど、無事終わって楽しかったです。今度は彼氏と行きます。ブリンっと落ちないよう頑張ります。
かわちゃんです☆昨日はありがとうございました!息ができるって素敵なことですね・・・今思えば楽しかったです。
バビーとおさかなくん近くに着たら、眼科へきてくださいね♪♪待ってます~右眼・左眼より☆

本間に死ぬ思いでしたか??(笑)
いやぁ~でも今思えば、いい体験でしたねぇ~!!
って、おさかなくんが言うことじゃないね(笑)
ほんと、呼吸ができるのはし・あ・わ・せ☆
でも、楽しんでもらえて嬉しいです!!
偽りの友情大切にね~!!!やまちゃんありがとう☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 本間に死ぬ思いでしたか??(笑) いやぁ~でも今思えば、いい体験でしたねぇ~!! って、おさかなくんが言うことじゃないね(笑) ほんと、呼吸ができるのはし・あ・わ・せ☆ でも、楽しんでもらえて嬉しいです!! 偽りの友情大切にね~!!!やまちゃんありがとう☆ 続きを読む
  • やまちゃんです☆ 昨日は本間に死ぬかと思いました・・・けど、無事終わって楽しかったです。今度は彼氏と行きます。ブリンっと落ちないよう頑張ります。 かわちゃんです☆昨日はありがとうございました!息ができるって素敵なことですね・・・今思えば楽しかったです。 バビーとおさかなくん近くに着たら、眼科へきてくださいね♪♪待ってます~右眼・左眼より☆ 続きを読む