ボタン

おもろ~!!なテンションのおさかなくんです☆
今日のおもろ~なお客は、関西からお越しの元同僚たち!!
ほんまみんな今日はアホみたいに騒いだなぁ~~!!!
おさかなくん楽しかったでぇ~~!!
%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%95K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
そんな6人組のチームワークは練習して何ぼ!!!

%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%95K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
今日の決定的瞬間☆!ちこくま、でっぷりを押し出し・・・

%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%95K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
だ、だ、誰これ・・・・・・?
それは・・・・↓↓↓↓↓↓↓↓
%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%95K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
タモさぁ~~~ん☆!!!しかしひどい顔です(笑)

そしておさかなくんが独断の偏見できめる、今日の「BIG SMILE賞」は・・・・・・・・・・・・

こちら!!!!!!!!
%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%95K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
6人組唯一の女性、セクシーでかわいい「おじょう」のこの瞬間が「BIG SMILE賞」☆
おめでとう☆!!!!おじょう!!!!
他にもっといい顔した写真があるけど、これで我慢してね☆

去年は保津川で今年は吉野川!!次は海外にも行っちゃいますか??
でも、また吉野川小歩危コース!!!BIG SMILEに起こしくださぁ~い☆!!!
お待ちしてますよ~~~!!!!              ☆おさかなくんでした☆
                  


コメント(1)

確認がめっちゃ遅くなった(笑)
俺の写真が少ないじゃん!!!なんてね(笑)

しかし、一ヶ月前のこととは思えないくらいに
鮮明に覚えてる。
比較するのはよろしくないかもしれんけど、
保津川より全然オモロー!
小歩危に病みつきかも。。。
次回、来年の夏ぐらいになるかなぁ、、、
バビーハウスのっとりで!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 確認がめっちゃ遅くなった(笑) 俺の写真が少ないじゃん!!!なんてね(笑) しかし、一ヶ月前のこととは思えないくらいに 鮮明に覚えてる。 比較するのはよろしくないかもしれんけど、 保津川より全然オモロー! 小歩危に病みつきかも。。。 次回、来年の夏ぐらいになるかなぁ、、、 バビーハウスのっとりで!! 続きを読む