ボタン

今日も元気に腹黒いおさかなくんです。
今日のお客さんは、愛媛からお越しの美容師男組み!!
ガイドはケイムくん。で、隣にちょこんとすわるおさかなくん!!
今日はしっかり楽しんでいただけましたか?
080707K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
今日のはっちゃけ6人組。ゴンザレス・ルヒィ・たっくん・たいちょう・キャプテン・ヤブ
080707K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
ヨォ~~エンド ヒァ~~~~ってタイタニックで遊びましたぁ!!
080707K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
こんなに高いところからも、飛び込みぃ~!!おもろい姿勢でナイス☆
080707K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
激流の中ではこんなに激しく水しぶきが・・・・・この後は・・・・・・・・・・・・

今日のおさかなくんが勝手にきめる{BIG SMILE賞」は・・・・・・・

080707K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
本日の「BIG SMILE賞」は曲がり戸の奈落に決定!!!!
今日のガイドのケイムは何処へ?????
このあとおさかなくん・ヤブは川に落水(笑)


次も小歩危1日コースにしかもうこれないね!?
また来ると約束したんで、絶対きてくださいよ。
今度は職場のみんなも連れてきてみんなでワイワイガヤガヤはっちゃけましょうや!!
お待ちしてまっせ~!!!         ケイム・おさかなくん・バビー・ハッチ・マーシー・なべちゃん

コメント(2)

ヤッホーイ!!!
昨日はどうもでした!
かなり楽しかったですよ〜。ウッシッシ。
あの後、xパークのゾーブにてクルックル回って帰りました。海鮮スペシャル丼屋さんは残念ながら定休日でゲットできんかったけど、かな〜り充実した1日になりましたよん。

みんな疲れきって帰りの車では全員爆睡。運転手のたっくんのドラテクもラフティングばりに危険なものがありました 笑
 
また友達誘って行くんでそんときはよろちんこ。
お魚君ボートには選りすぐり美女6人チームでもお土産で持って行きますわ。
煮るなり焼くなりおすきにどーぞ 笑

ではまた〜 ハイファーーーーイブ!!!!!

どん閉まってたんやぁ~・・・ごめんやでぇ~!
帰りはきちんと帰れてよかったわ!
かな~り充実した一日でほんとによかった!
また来てくれるのを楽しみにしてまっせ~~!!
手土産は必須ですよ(笑)
ではまた、 イェェ~~~~フッフ~~!!!!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • どん閉まってたんやぁ~・・・ごめんやでぇ~! 帰りはきちんと帰れてよかったわ! かな~り充実した一日でほんとによかった! また来てくれるのを楽しみにしてまっせ~~!! 手土産は必須ですよ(笑) ではまた、 イェェ~~~~フッフ~~!!!!! 続きを読む
  • ヤッホーイ!!! 昨日はどうもでした! かなり楽しかったですよ〜。ウッシッシ。 あの後、xパークのゾーブにてクルックル回って帰りました。海鮮スペシャル丼屋さんは残念ながら定休日でゲットできんかったけど、かな〜り充実した1日になりましたよん。 みんな疲れきって帰りの車では全員爆睡。運転手のたっくんのドラテクもラフティングばりに危険なものがありました 笑   また友達誘って行くんでそんときはよろちんこ 続きを読む