ボタン

みんなご存知のおさかなくんです☆

初めての方、去年来た方、今年2回目の方や明日誕生日の方、わざわざ福岡からいじめられに来た方々、関西からもおさかなくんに無謀な挑戦をしにきた方など、ありがとうございました。
バビー、マダン、おさかなくん、マーシー、ハッチ、ケイム、ビネーは非常に楽しかったですよ!!
水の掛け合いでは、ことごとくおさかなくんの餌食にみな、なってましたね(笑)
いつでも、挑戦は受けてたつしまたやられにきてください!

080708K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
マダンボートのみなさん・・・しっかり水を掛け捲ったでぇ~♪
080708K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
たまにはこんな風に水を浴びたりしましたぁ。
080708K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
バビーボートのクルーはいつもいつもカメラ目線☆このボートにもしっかり水掛たでぇ~♪
080708K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
今度は滝に水をかぶりに行きました☆

080708K%20%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
次はおさかなくんボートのみんな。みなは仲間やから、水はかけてないよん♪

080708K%20%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
流れのないところではみんなで合体技☆

今日の「BIG SMILE賞」はこちら・・・・・・・
080708K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
みどのこの顔に決定!!!!!!!

いやぁ~今日はみんなに水をバッシャバッシャ掛けることができておさかなくんは大満足♪
また、掛けられにきてください!!!
ではなくて、またラフティングしに吉野川にお越しください☆
待ってまぁ~す!!!!           バビー・マダン・おさかなくん・ハッチ・マーシー・ケイム


コメント(4)

おさかなく〜ん!?先日は、ありがとうございました♪めっちゃ、楽しかったです。
投げられたり、沈められたり…おさかなくんの水の掛け合いもかなり見物でした!
アピコも大満足してよかったです☆(帰って爆睡でしたが。。)
また、遊びに行きまーす!

1年ぶりの参加!
今回もすごく楽しめました♪
おさかなくんありがとうございました!!
6人での合体技は完璧ですね(笑)
また参加します☆

マミーこめんとありがとうございます。
今年2回目のご来乗ありがとう。
投げたり、沈めたり他所に水掛けたりかなり楽しかったね。
アピコには誕生日プレゼントあげたし、満足してもらえてよかったよ(笑)
また、是非きてくださいな♪待ってまぁ~す!

sakoもコメントありがとうね!
サムソンも喜んでもらえたかな?!
楽しんでくれてよかったです☆
合体技はまだまだあるから、次にきた時は是非違うやつを
挑戦しようぜ!!
まったきってねぇ~~~!!!
ありがとう☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • sakoもコメントありがとうね! サムソンも喜んでもらえたかな?! 楽しんでくれてよかったです☆ 合体技はまだまだあるから、次にきた時は是非違うやつを 挑戦しようぜ!! まったきってねぇ~~~!!! ありがとう☆ 続きを読む
  • マミーこめんとありがとうございます。 今年2回目のご来乗ありがとう。 投げたり、沈めたり他所に水掛けたりかなり楽しかったね。 アピコには誕生日プレゼントあげたし、満足してもらえてよかったよ(笑) また、是非きてくださいな♪待ってまぁ~す! 続きを読む
  • 1年ぶりの参加! 今回もすごく楽しめました♪ おさかなくんありがとうございました!! 6人での合体技は完璧ですね(笑) また参加します☆ 続きを読む
  • おさかなく〜ん!?先日は、ありがとうございました♪めっちゃ、楽しかったです。 投げられたり、沈められたり…おさかなくんの水の掛け合いもかなり見物でした! アピコも大満足してよかったです☆(帰って爆睡でしたが。。) また、遊びに行きまーす! 続きを読む