ボタン

皆様こんにちわ☆おさかなくんことDr.Kurosakiです☆
今日のお客様6人組の4人の職場のDr.に似てるところから、今日はDr.です。
岡山からお越しの6人組はほんとやかましく、楽しいお客さんで今日も1日よいツアーでした。
080711K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
今日のやかましい(笑)お客様6人。けい♪じゅん♪しげこ♪まい♪とも♪みやぎ♪
080711K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%286%29.jpg
じゅんのタイタニックは綺麗にできてました☆おみごと☆
080711K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
「しげこぉ~~!!(笑)」はみやぎに押され、落ちそうやったのに落ちなかったね・・・・・チッ・・・。
080711K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
激しくも皆頑張って乗り越えて行ったけど、最後はとんでもないことが・・・・・みないい経験をしたね(笑)

今日の「BIG SMILE賞」は3枚あります☆
080711K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
けい&まいラヴラヴカップルのいい顔だこと・・・・
080711K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
じゅん&とものアツアツカップル・・・・ハァ・・・(笑)
080711K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
こちらは寂しい?お二人・・・(笑)

今日はカップルにやられたり、流し目の顔したり、けいの飛び込みにビックらこいたり、
助けられたと思ったら、また川に放りこめられたり、川底まで沈められたりと
めちゃめちゃ楽しく、日頃のストレスを忘れるぐらい、おもいっきり笑ったね☆
次もまた遊びにきてくださいなぁ~!!
じゅん☆けい☆しげこ☆みーな☆ぎーな☆・・・ボカ(みやぎ)
                             Dr.Kurosakiことおさかなくん

コメント(7)

ただいま反省会中まっただ中です☆★

今日はほんまにありがとでしたo(^*^)o

黒ちゃんそっくりで、明日からの仕事まともにできるか心配です...m(..)m笑

そんなにやかましかったぁ??全く自覚ないんですけど...うちらにテンション合わせてもらってごめんねぇ(><;)

また行くから指名料お安くしといてちょっ♪(*'-^)-☆

ただいま反省会中まっただ中です☆★

今日はほんまにありがとでしたo(^*^)o

黒ちゃんそっくりで、明日からの仕事まともにできるか心配です...m(..)m笑

そんなにやかましかったぁ??全く自覚ないんですけど...うちらにテンション合わせてもらってごめんねぇ(><;)

また行くから指名料お安くしといてちょっ♪(*'-^)-☆

ミヤギにシゲコォ書き込みありがとう!
あらま、反省中でしたか(笑)
昨日はこちらこそありがとうございました!
黒ちゃんそっくりで、楽しく過ごせたのはよかったね!
言うほど、やかましくはなかったで(笑)
指名料?(笑)
また是非、おさかなくんボートにお乗りに来てください。
まっとるでぇ~~☆☆
Dr.見たら思いだすんやで(笑)

おとといはとっても楽しかったです。ありがとうございました!早速仕事で黒崎先生を見たんだけど、やっぱりおさかなくんに似てたよ。。。笑えて来た!またご指名で行くからねー
ともより
ブログで写真見たけど先生のあの反り具合は最高ですね☆あたしは帰って気づいたらいつの間にか寝てました・・・よく先生はあんな反りをして元気に毎日ラフティングが出来ますね★かんど~!あたしが最後おらんくなった時いつもふざけてる先生がマジな顔で心配してる顔を見た時ちょっとうけた☆ほんとにほんとに楽し~い1日でした!先生で良かったぁ~☆まい

ともコメントありがとうござんす。
楽しんでもらえてよかったで♪やはり、似てたんや・・・(笑)
指名でも名指しでもかまわん。またじゅんとラヴラヴでくるんやで~!!

まいもコメントありがと!
あれぐらいの反り、皆が楽しんで安全にできるなら、いくらでもそったるでぇ~!!(笑)
いやおらん時はちょいマジで焦ったで・・・
でも楽しい1日になって良かった。先生も皆で良かったでぇ~☆

めっちゃ 楽しそうやん
ベストスマイイル賞を俺からも送るよ!!
  

めっちゃ 楽しそうやん
ベストスマイイル賞を俺からも送るよ!!
  

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • めっちゃ 楽しそうやん ベストスマイイル賞を俺からも送るよ!!    続きを読む
  • めっちゃ 楽しそうやん ベストスマイイル賞を俺からも送るよ!!    続きを読む
  • ともコメントありがとうござんす。 楽しんでもらえてよかったで♪やはり、似てたんや・・・(笑) 指名でも名指しでもかまわん。またじゅんとラヴラヴでくるんやで~!! まいもコメントありがと! あれぐらいの反り、皆が楽しんで安全にできるなら、いくらでもそったるでぇ~!!(笑) いやおらん時はちょいマジで焦ったで・・・ でも楽しい1日になって良かった。先生も皆で良かったでぇ~☆ 続きを読む
  • おとといはとっても楽しかったです。ありがとうございました!早速仕事で黒崎先生を見たんだけど、やっぱりおさかなくんに似てたよ。。。笑えて来た!またご指名で行くからねー ともより ブログで写真見たけど先生のあの反り具合は最高ですね☆あたしは帰って気づいたらいつの間にか寝てました・・・よく先生はあんな反りをして元気に毎日ラフティングが出来ますね★かんど~!あたしが最後おらんくなった時いつもふざけてる先生 続きを読む
  • ミヤギにシゲコォ書き込みありがとう! あらま、反省中でしたか(笑) 昨日はこちらこそありがとうございました! 黒ちゃんそっくりで、楽しく過ごせたのはよかったね! 言うほど、やかましくはなかったで(笑) 指名料?(笑) また是非、おさかなくんボートにお乗りに来てください。 まっとるでぇ~~☆☆ Dr.見たら思いだすんやで(笑) 続きを読む
  • ただいま反省会中まっただ中です☆★ 今日はほんまにありがとでしたo(^*^)o 黒ちゃんそっくりで、明日からの仕事まともにできるか心配です...m(..)m笑 そんなにやかましかったぁ??全く自覚ないんですけど...うちらにテンション合わせてもらってごめんねぇ(><;) また行くから指名料お安くしといてちょっ♪(*'-^)-☆ 続きを読む
  • ただいま反省会中まっただ中です☆★ 今日はほんまにありがとでしたo(^*^)o 黒ちゃんそっくりで、明日からの仕事まともにできるか心配です...m(..)m笑 そんなにやかましかったぁ??全く自覚ないんですけど...うちらにテンション合わせてもらってごめんねぇ(><;) また行くから指名料お安くしといてちょっ♪(*'-^)-☆ 続きを読む