ボタン

今日も元気にラフティングゥゥゥゥ☆人気者のおさかなくんです♪
みなさん調子はいかが?!
今日のお客さんはハードリピーターやら初心者やら、オージーやらでもりがっとります!!
25日のツアーはこんな感じやでぃ!!しっかり見てちょ☆

080725K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
まずはオージー達から!代表の♪マット♪は日本語ペラペラ。
今日が日本に来て丸3年!!おめでぃとうぅ!!!!

080725K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
今年おさかなくんボート3回目の♪にこ♪は飛込みがこんなに上手☆

080725K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
サーフィンもやったりして今日はほんとに遊んだね~!これで落ちた人もいたし。笑

080725K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
ゴール後はこんなにも笑顔でいっぱい☆それは今日という日が楽しかったからに違いない!うん♪

で。お次はおさかなくん恒例の「BIG SMILE賞☆」
独断と偏見で決めるこの賞は選びぬかれた今日のベストショット!!!
本日は2枚あります。決めかねた・・・
080725K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%286%29.jpg
まずはこちら、名前が書いてるから誰か一発でわかるね♪笑
080725K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
で、お次はこちら♪AO♪この顔も何とも言えない・・・プクク・・・・・笑

今日はみなさん、非常に楽しんでいただけましたか??
スタッフゥゥ~一同楽しくツアーもでき、今日の写真を見て笑っています。
みんなも、買った写真をみてBIG SMILEになってくださいね。
そのときはまた、ラフティングやスタッフゥゥのこと思い出してもらって、また
BIG SMILE小歩危コースにお越しください!!!
お待ちしていますよ~~!!!!
本日はありがとうございました☆   バビー・うっちゃん・マニッシュ・ナレシュ・マーシー・ハッチ・マーズ・おさかなくん・カメラマン ラックスマン

コメント(3)

さっきプチ旅行から帰宅しまして、ブログ見たらえらいことになってるではありませんか!ありがとうございます。光栄です(笑)
今回が今シーズンの中で一番楽しかったかもしれんです。毎回まじで記録更新やね、おさかなくん!
体はってくれてありがと!!
色々初めての遊びもさせてもらいぃの、がっつり瀬を楽しみぃの、
なんとも贅沢なラフトとなりました☆
これだからやめられん!!
まぁもとからやめる気ないけど(笑)
スタッフゥ~の皆様も、ほんとにありがとうございました!
アホなんでまた行きます。
その時はまたよろしくお願いします!!(^0^)/

ちょっと!!嫁入り前なのにこの写真ャバすぎぢゃないですか笑☆☆
初のラフティンぐぅぅ~めっちゃ楽しかったです♪♪
次は鼻にお水が入らないよぉにお家でトレーニングしてまた遊びに行きます(^^)
おさかなサンどぉもありがとうござぃました☆★
                     あおちん

いやぁ~ほんとに楽しすぎましたっっ♪♪
ふと我にかえったときに小学生なみにはしゃいでいる自分に気づいてちょっとはずかしかった(笑)
ラフティングの楽しさに気づかせてくれたおさかなくん・くにちゃんありがとぉ☆★
またぜっったい行きます!!
あっまーしーのボートにも乗ってみたい!!
                     MORI×2

初ラフティング、すごく面白かったです!!ただ下るだけでなく、色々と遊ばせてもらえて、楽しめました(^^)
次もまた遊びに行きたいと思います。おさかなくんのボートもまた乗りたいし、他のガイドさんのも乗ってみたいですね。
また遊びに行ったときにはよろしくお願いします!
本当にありがとうございました。

                     YU-

にこへ
コメントありがとさん♪
今期3度目のご乗船についてもほんとにありがとう!!
そして、受賞おめでとう!
いつもやけど、今回も身体はったでぇぃ!!今までで一番ですか?!ありがとうぅ。
あんた達姉妹はアホ(笑)やし、また来るよね♪
次は何をしようか、プレッシャーですわ(笑)
でも、待っとるからどんとこいよぅ~!!


AOへ
この写真はマジでやばいなぁ・・・(笑)
でもそんな顔☆したんはAOやで(笑)
初のラフティング楽しんでくれてほんとによかったで☆
次きた時は、しっかり鼻に水入れるし期待しとくように(笑)
また来るのを楽しみにしてるから、はよおいでやぁ~♪


MORI×2へ
そうかめっちゃ楽しかったか!?
ほんまみんな、ガキんちょみたいに騒ぎまくってたからなぁ(笑)おさかなくんはほんま周りのボートがいてるのに恥ずかったわ・・・
ラフティングを気にいってもらえてよかったわ♪
ありがとうございまっす!!
まぁ、マーシーボートに乗ってもええけど・・・(笑)
また、くるんやでぇ~~!!


YUーへ
ほんまいろんなことして楽しんだよなぁ♪
そうやでぇ~、ラフティングはただ下るだけじゃないから、
やからおもろいんかもねぇ~~!
おさかなくんボートのもまた乗りにきてやぁ♪
他のガイドさんでもええけどね・・・(笑)
また、きてねぇ~!
ありがとうぅぅございました♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • にこへ コメントありがとさん♪ 今期3度目のご乗船についてもほんとにありがとう!! そして、受賞おめでとう! いつもやけど、今回も身体はったでぇぃ!!今までで一番ですか?!ありがとうぅ。 あんた達姉妹はアホ(笑)やし、また来るよね♪ 次は何をしようか、プレッシャーですわ(笑) でも、待っとるからどんとこいよぅ~!! AOへ この写真はマジでやばいなぁ・・・(笑) でもそんな顔☆したんはAOやで(笑 続きを読む
  • ちょっと!!嫁入り前なのにこの写真ャバすぎぢゃないですか笑☆☆ 初のラフティンぐぅぅ~めっちゃ楽しかったです♪♪ 次は鼻にお水が入らないよぉにお家でトレーニングしてまた遊びに行きます(^^) おさかなサンどぉもありがとうござぃました☆★                      あおちん いやぁ~ほんとに楽しすぎましたっっ♪♪ ふと我にかえったときに小学生なみにはしゃいでいる自分に気づいてちょっと 続きを読む
  • さっきプチ旅行から帰宅しまして、ブログ見たらえらいことになってるではありませんか!ありがとうございます。光栄です(笑) 今回が今シーズンの中で一番楽しかったかもしれんです。毎回まじで記録更新やね、おさかなくん! 体はってくれてありがと!! 色々初めての遊びもさせてもらいぃの、がっつり瀬を楽しみぃの、 なんとも贅沢なラフトとなりました☆ これだからやめられん!! まぁもとからやめる気ないけど(笑) 続きを読む