ボタン

みなさんこんにちわ♪BIG SMILE一の人気者☆おさかなくんです☆
今日も天気が良く、快晴の中でラフティング♪
080727K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
こんなに天気がいいから、みんなのテンションもアゲアゲ!

080727K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
今日のお客さんも大満足の一日☆
080727K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
ドッカァ~んと激流に突っ込むとこんな感じ♪

080727K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
たまにガイドが落ちるときもあります☆笑☆

080727K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%286%29.jpg
天気がいいしハイファイヴもこんなに気持ちいぃぃぃ~~~♪

本日のおさかなくんが決める「BIG SMILE賞」は・・・・
ダラダラダラ♪ダラダラダラダラダラダラ♪(←太鼓の音)~~ジャン!!

080727K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
あれれ?このボートは今日ハッチがガイドやったのに・・・いずこへ?あら?お客もいないかな!?
に決定で~す。

今日またBIG SMILEにきてくれたお客様・初めてのお客様ほんとにありがとうございました。
おさかなくん、他スタッフ一同非常に楽しかったですよ!!
夏はまだまだ、あるしまた 「BIG SMILE」にお越しください!「BIG SMILE」に!!!!笑
 バビー・ハッチ・ケイム・マーシー・マダン・マニッシュ・おさかなくん・カメラマン スクラ

コメント(8)

地元は37℃を超える夏日だったようですが、ラフティングに参加した私は、チョ~気持ちいぃ~一日でした。マーシーさんの楽しいガイドとテクニックも最高で、昨年、北海道で経験したラフティングより今回の方が数十倍良かったと思います。自宅に帰って子供達にそのことを話したら「父さんだけズルイ、俺も行きたかった・・・」とブ~イング攻撃を受けてしまい、この夏、もう一度行くことになると思います。マーシーさんその時もよろしくね!

昨日小歩危1日コースに参加したSHINです。ハッチさん、ケンさん大変御世話になりました。夫婦ともどもラフティングを満喫しました。激流で落ちたのもいい経験になりました。また参加したいです。今後もよろしくお願いします。

楽しかったぁ~(^O^)/
今回はこないだ以上に水量も多かってそうとう迫力もあったし
おさかなくんの腕もよかったし^m^笑
ホンマに最初っから最後までテンションあがりっぱなしで
サイコーでした♪♪♪
次回までには垂直懸垂の練習しときます!!
ちゃんとBIGSMILEに行くでよ(^^)v
これからもよろしくでっす。

楽しかったぁ~(^O^)/
今回はこないだ以上に水量も多かってそうとう迫力もあったし
おさかなくんの腕もよかったし^m^笑
ホンマに最初っから最後までテンションあがりっぱなしで
サイコーでした♪♪♪
次回までには垂直懸垂の練習しときます!!
ちゃんとBIGSMILEに行くでよ(^^)v
これからもよろしくでっす。

ちいちゃんへ
わいもおもろかったぁぁ~~♪
せやで!!ちぃちゃん2回目やし腕は上げとかんとな(笑)
最初からテンション上げとかんと、いつ上げるんやぁぁ(笑)懸垂一日2回はできるようにやっときや♪
ちゃんと?これでHP上で公約したからね(笑)
これからもヨロシクでっす!!

楽しい1日をありがとうございましたww
その節は『トイレ トイレ』とご迷惑をおかけしました・・・。(バビィ&マーシー)ラフティングは3回目でしたが、1日コースは初めてだったのでかなり楽しませていただきました!!バビィーの『S』な一面も体感させてもらったし・・・(笑)教えてもらったうどん屋さんもおいしかったしww 張り切って定食にしてしまって… でもリタイア者続出の中あつこはちゃんと完食したで!! 次回はモモンガビレッジにお泊りさせてもらいたいと思います!! その時までちゃんと覚えといてなぁww 
ではではまた・・・

YAMAさんコメントありがとうございます!!
楽しんでもらえて、本当に嬉しいです!!
本当に吉野川は、激しくて面白い川なので
その川に負けないように、次来る時は、もっと面白くて安全なツアーをしたいと思いますので、またマーシーボートに乗ってください!!

どうもー!ハッチでーす。Shinさんコメントありがとう!
あの日の曲がり戸は、凄かったですねー!みんなで吉野川の洗礼を受けました(笑)。マタ今度一緒に曲がり戸の瀬、リベンジしましょう!!SHINさん、Noriさんお待ちしています!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • どうもー!ハッチでーす。Shinさんコメントありがとう! あの日の曲がり戸は、凄かったですねー!みんなで吉野川の洗礼を受けました(笑)。マタ今度一緒に曲がり戸の瀬、リベンジしましょう!!SHINさん、Noriさんお待ちしています!! 続きを読む
  • YAMAさんコメントありがとうございます!! 楽しんでもらえて、本当に嬉しいです!! 本当に吉野川は、激しくて面白い川なので その川に負けないように、次来る時は、もっと面白くて安全なツアーをしたいと思いますので、またマーシーボートに乗ってください!! 続きを読む
  • 楽しい1日をありがとうございましたww その節は『トイレ トイレ』とご迷惑をおかけしました・・・。(バビィ&マーシー)ラフティングは3回目でしたが、1日コースは初めてだったのでかなり楽しませていただきました!!バビィーの『S』な一面も体感させてもらったし・・・(笑)教えてもらったうどん屋さんもおいしかったしww 張り切って定食にしてしまって… でもリタイア者続出の中あつこはちゃんと完食したで!!  続きを読む
  • ちいちゃんへ わいもおもろかったぁぁ~~♪ せやで!!ちぃちゃん2回目やし腕は上げとかんとな(笑) 最初からテンション上げとかんと、いつ上げるんやぁぁ(笑)懸垂一日2回はできるようにやっときや♪ ちゃんと?これでHP上で公約したからね(笑) これからもヨロシクでっす!! 続きを読む
  • 楽しかったぁ~(^O^)/ 今回はこないだ以上に水量も多かってそうとう迫力もあったし おさかなくんの腕もよかったし^m^笑 ホンマに最初っから最後までテンションあがりっぱなしで サイコーでした♪♪♪ 次回までには垂直懸垂の練習しときます!! ちゃんとBIGSMILEに行くでよ(^^)v これからもよろしくでっす。 続きを読む
  • 楽しかったぁ~(^O^)/ 今回はこないだ以上に水量も多かってそうとう迫力もあったし おさかなくんの腕もよかったし^m^笑 ホンマに最初っから最後までテンションあがりっぱなしで サイコーでした♪♪♪ 次回までには垂直懸垂の練習しときます!! ちゃんとBIGSMILEに行くでよ(^^)v これからもよろしくでっす。 続きを読む
  • 昨日小歩危1日コースに参加したSHINです。ハッチさん、ケンさん大変御世話になりました。夫婦ともどもラフティングを満喫しました。激流で落ちたのもいい経験になりました。また参加したいです。今後もよろしくお願いします。 続きを読む
  • 地元は37℃を超える夏日だったようですが、ラフティングに参加した私は、チョ~気持ちいぃ~一日でした。マーシーさんの楽しいガイドとテクニックも最高で、昨年、北海道で経験したラフティングより今回の方が数十倍良かったと思います。自宅に帰って子供達にそのことを話したら「父さんだけズルイ、俺も行きたかった・・・」とブ~イング攻撃を受けてしまい、この夏、もう一度行くことになると思います。マーシーさんその時もよ 続きを読む