ボタン

お盆シーズンも始まり、ますます忙しい今日この頃です!
それにしても、空が青い!夏空だ!今年は、ほんとに晴天続きの毎日です!
080813kbb.jpg
青空の下ラフティング!夏は、川で遊びまくれ!皆良い顔してるぜ!
080813kbb%20%281%29.jpg
曲り戸でのバビー!いい仕事しています!
080813kbb%20%282%29.jpg
奈落を落ちていくハッチボート!オモロー!みんなの顔からすごさが伝わってくるぜ!
080813kbb%20%283%29.jpg
滝で打たれて、都会での汚れを落として下さい・・・。
あんなことや、こんなこと色々ガッツりの1日コース、ラフティングするならやっぱり1日コースに限るね!
実は、激流ではない所も楽しいのが1日コースなんだなー。
ホント!今日のツアーも大成功!ミンナーーーーアリゴトウイ!
マタキテネー!

コメント(1)

はっちさん、スタッフの皆様おつかれさまでしたぁ☆
初のラフティングでしたが、超きもちいい!&興奮で楽しかったです♪疲れたけど、また来年も行きたいと語ってました。そのときはレクチャーよろしくお願いしまーす(^^)v

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • はっちさん、スタッフの皆様おつかれさまでしたぁ☆ 初のラフティングでしたが、超きもちいい!&興奮で楽しかったです♪疲れたけど、また来年も行きたいと語ってました。そのときはレクチャーよろしくお願いしまーす(^^)v 続きを読む