ボタン

今日も暑い熱い熱いアツイツアーができましたーーー!!!!!
色々なハプニングが・・・。
080803kbb.jpg
まずは、ケイム!鉄橋の瀬・・・・まあ、これは、爽やかな1枚。
080803kbb%20%281%29.jpg
次、タクヤボート!!!あ、危ない!!・・・・・がこれは、なんとかガイド落ちですみました。
そして、その後続いたナレスさん、フリップ!! 大滝恐るべし!
080803kbb%20%282%29.jpg
そして、マーシーボート!!爽やかな1枚、それが・・・。次行ってみましょう!
080803kbb%20%283%29.jpg
ウォー!!ひっくりカエル^^-♪マーシーさん「やっちまったな」!!二段でのハプニング!
080803kbb%20%284%29.jpg
そして、ひーかん&カヨビックスマイル10年の歴史を知るハードリピーター!これからもビックスマイルを暖かく見守ってくださいね。
今日もたくさんの皆様ありがとうございます!最高の川遊びラフティングで皆様をお待ちしています!
マタキテネー!

コメント(2)

マーシーさん!
今日はありがとうございました!!素晴らしいひっくり返り方でした笑

初めてのラフティングでしたが、マジでハマりそうです!!
よっしーさんも最後は楽しんでいらっしゃってよかったです。

先ほど無事に家に着きました。
プロフィール見てたらスノーボードのプロなんですね!
僕はスキーやってます笑

ヤスさんコメントありがとう☆
僕もいいひっくり返り方だったと思います(笑)
本当にやすさんとよっしーに楽しんでもらえてよかったです♪
やすさんもスキーやってるんですか!!
機会があれば一緒に滑りましょう!!

またぜひ遊びに来てください☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ヤスさんコメントありがとう☆ 僕もいいひっくり返り方だったと思います(笑) 本当にやすさんとよっしーに楽しんでもらえてよかったです♪ やすさんもスキーやってるんですか!! 機会があれば一緒に滑りましょう!! またぜひ遊びに来てください☆ 続きを読む
  • マーシーさん! 今日はありがとうございました!!素晴らしいひっくり返り方でした笑 初めてのラフティングでしたが、マジでハマりそうです!! よっしーさんも最後は楽しんでいらっしゃってよかったです。 先ほど無事に家に着きました。 プロフィール見てたらスノーボードのプロなんですね! 僕はスキーやってます笑 続きを読む