ボタン


昨日の阿波踊りで喉がヤバイおさかなくんです。
そんなことは気にせずに、大声出してツアーやったりました!!
今日のお客様も非常にグッドボーイ&グッドガール☆
080817K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
こんなに高いところからジャンプ☆!!!イヤッホ~~~~!!!
080817K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
しっかり引き上げたりしまっせ~~~!!!この後はどうなったか定かではないけどね・・・(笑)
080817K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
お昼休みには修行をしたり!!しかし、気をつけてよ。。。
080817K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
こんなシリアスなマダンさん↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
080817K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
しかし、かわいい子がいるとこんなにスケベ顔に(笑)

今日のおさかなくんの「BIG SMILE賞」は
080817K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
大丈夫だったから笑えるものの、これはちょっと・・・(笑)
に、決定です。

お盆は終わったけれども、まだまだラフティングは続きますよ~~!!
9月10月でも全然できるんで、またいつでもお越しくださいね~~☆
素敵なスタッフゥゥ~がお待ちしてまぁす!!!!    おさかなくんでした!!!

コメント(1)

お疲れさまですー☆
遅くなったけど、マーシーにコメント強制されてたので書いてみましたぁ(´▽`●)笑
ほんと楽しいラフティングでしたぁ↑↑
関西魂出しまくりのボートやったしねー☆
みんなも楽しい言うてたし、また行きたいと思いまぁーす♪♪
次行ったときはマーシーにあんまイジラれませんよぉーに(*´艸`)
ドゥーッッ!!!!!!!!!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • お疲れさまですー☆ 遅くなったけど、マーシーにコメント強制されてたので書いてみましたぁ(´▽`●)笑 ほんと楽しいラフティングでしたぁ↑↑ 関西魂出しまくりのボートやったしねー☆ みんなも楽しい言うてたし、また行きたいと思いまぁーす♪♪ 次行ったときはマーシーにあんまイジラれませんよぉーに(*´艸`) ドゥーッッ!!!!!!!!!! 続きを読む