ボタン

どうも、昨日に引き続き太陽の子供。元気っ子おさかなくんです♪
今日も非常にたくさんのお客様がおみえになりました。
朝は天気がどうなのかとほんの少し心配でしたが、皆の元気とおさかなくんの元気で、
良いラフティングゥゥ~な一日になりました♪
080818K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
まずはマーシーボートのみんな!しっかりとカメラ目線でグゥーググゥゥゥ~~~音符
080818K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
お次はハッチボートの「しげ」。何ともまぁな感じでサヨナラ☆
080818K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
ビネーボートのみんなはこんなにも仲良し☆「KATAYAN」はスイカを12個も食べたギャル子ちゃん♪
080818K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
★★★★激しい瀬「曲がり戸」はこんなにもすごい★★★★
080818K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
おさかなくんボートは楽しいからこんなにも素晴らしい笑顔で写真をパチリ☆♪

そして今日の「BIG SMILE賞」は・・・
080818K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
「KAOcchi」のこの焼きそば一本出てるよぅぅ~♪おばかさん☆に決定★☆

皆さん各お国から今日ははるばるお越しいただきありがとうございました。
関東・九州・関西・中国また四国にお越しの際は是非吉野川ラフティング BIG SMILEにお越しくださいね。10月末までやってますので、よろしくでっす☆
その時にまた会いましょう~~~♪ハイファ~~~~イヴ☆♪!!    おさかなくんでした。


コメント(3)

いつも元気なおさかなくん!
写真のっけてくれてありがと~♡→ܫ←♡
今回もマーシーやみなさんのおかげで楽しいラフティングでした★
初対面の方たちとあんなにも仲良くなれるのはやっぱりBIG SMILEだからかな?(笑)
今シーズンもう一回行けたらいいのになぁ~
その時はよろしくお願いします★★

akiもいつも元気やん!?
何回でもこんかぁぁ~~いぃ☆
そん時はおさかなくん「BIG SMILE賞」を狙いにきぃや(笑)

アキコメントありがとう☆
今回もボートに乗ってくれてありがとうなぁ!!
また遊びに来てなぁ♪♪
次はめざせ「BIG SMILE賞」みたいな感じで、いい写真を撮ろうな(笑)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • アキコメントありがとう☆ 今回もボートに乗ってくれてありがとうなぁ!! また遊びに来てなぁ♪♪ 次はめざせ「BIG SMILE賞」みたいな感じで、いい写真を撮ろうな(笑) 続きを読む
  • akiもいつも元気やん!? 何回でもこんかぁぁ~~いぃ☆ そん時はおさかなくん「BIG SMILE賞」を狙いにきぃや(笑) 続きを読む
  • いつも元気なおさかなくん! 写真のっけてくれてありがと~♡→ܫ←♡ 今回もマーシーやみなさんのおかげで楽しいラフティングでした★ 初対面の方たちとあんなにも仲良くなれるのはやっぱりBIG SMILEだからかな?(笑) 今シーズンもう一回行けたらいいのになぁ~ その時はよろしくお願いします★★ 続きを読む