ボタン

今日は焼き魚のおさかなくんです(笑)かなり日焼けしてますから・・・
今日もたくさんのお客さんがきてくれました。
みんなオモローな一日で、お昼にはみんな3の時にアホになってましたね!!
080819%20K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg

080819%20K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
マーシーボートは綺麗に曲がり戸を落としました激しいですなぁ~。いつ見ても。。。
080819%20K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
ケイムボートは同じく曲がり戸で一人落水しましたとさ☆ワォ~~~♪
080819%20K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
焼き魚こと、おさかな君ボートではパドルのTグリップを放してるとこんな罰ゲームが・・・・ヒャ~~~!”#$%&’

今日の焼き魚くんの「BIG SMILE賞」は
080819%20K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
この3の時にアホになったいたい子猫ちゃん達☆に決定!!!

今日はみなさん楽しんでいただけましたか??
まだまだラフトシーズンは続くんで、いつでもみなさんお越しくださいませ!
また一緒に騒いで、大声出して、遊びまっしょ☆!!
ハイファーイヴ~~~~!!!       焼き魚ことおさかなくん

コメント(4)

どうも先日はさかなくんにお世話になりました。そしてこんなにすばらしい賞をいただけるとは・・・・(^^;
ありがたいやらなんともコメントしづらいものです・・・。
又機会があればよろしくお願いします。
実は同じボートになったカップルさんと翌日なると公園で偶然再会しました(^^)
出会いは貴重ですね!
ほんと楽しませてくれてありがとうございました
さかな君の頑張りにもがんばったで賞をあげます(^^)

8月19日焼きさかな君に参加させて頂いた、
①②さぁ~ん匹の子猫ちゃんです(笑)
おさかなくんのチームほんと楽しかったです。
いっぱい沈めてくれてどうもありがとうございました。
夏と誕生日のおもろ~な思い出がつくれました♪
また来年もよろしくお願いします☆ミ
その時は、、煮ざかな で・・・

おさかなくん・バビーさん・ハッチさん・スタッフゥの皆様本当にどうもありがとうございました。


かおっちあんた!18日のブログにコメント書きんさいよぅ~(笑)そんなんやから、焼きそば出るんやぁ!
また機会があれば・・・?是非またBIG SMILE、おさかなくんボートにきてくんさいよ♪
公園にて再開とな?!何ともまぁ、世間は狭いというか・・・出会いは大切ですね!!
がんばったで賞ありがたく頂戴いたします☆♪
我らもまた会いましょう!!SEE YOU☆

ゆみちん・さとやん・お姉ちゃんコメントありがとうやでぇ。
さぁ↑~ん匹の子猫ちゃん達またいつでも沈めたるし、来てちょうだいねぇ~!!
夏の思い出ぇ~♪手をつないでぇ~♪
良い思い出になったみたいでよかったですわ。
今年もまだまだやってるし、これたらおいでやぁ!!!
次はもちろん煮魚くんで(笑)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ゆみちん・さとやん・お姉ちゃんコメントありがとうやでぇ。 さぁ↑~ん匹の子猫ちゃん達またいつでも沈めたるし、来てちょうだいねぇ~!! 夏の思い出ぇ~♪手をつないでぇ~♪ 良い思い出になったみたいでよかったですわ。 今年もまだまだやってるし、これたらおいでやぁ!!! 次はもちろん煮魚くんで(笑) 続きを読む
  • かおっちあんた!18日のブログにコメント書きんさいよぅ~(笑)そんなんやから、焼きそば出るんやぁ! また機会があれば・・・?是非またBIG SMILE、おさかなくんボートにきてくんさいよ♪ 公園にて再開とな?!何ともまぁ、世間は狭いというか・・・出会いは大切ですね!! がんばったで賞ありがたく頂戴いたします☆♪ 我らもまた会いましょう!!SEE YOU☆ 続きを読む
  • 8月19日焼きさかな君に参加させて頂いた、 ①②さぁ~ん匹の子猫ちゃんです(笑) おさかなくんのチームほんと楽しかったです。 いっぱい沈めてくれてどうもありがとうございました。 夏と誕生日のおもろ~な思い出がつくれました♪ また来年もよろしくお願いします☆ミ その時は、、煮ざかな で・・・ おさかなくん・バビーさん・ハッチさん・スタッフゥの皆様本当にどうもありがとうございました。 続きを読む
  • どうも先日はさかなくんにお世話になりました。そしてこんなにすばらしい賞をいただけるとは・・・・(^^; ありがたいやらなんともコメントしづらいものです・・・。 又機会があればよろしくお願いします。 実は同じボートになったカップルさんと翌日なると公園で偶然再会しました(^^) 出会いは貴重ですね! ほんと楽しませてくれてありがとうございました さかな君の頑張りにもがんばったで賞をあげます(^^) 続きを読む