ボタン

どうぅぅぅもぅぅぅ☆☆!!38才?命の恩人?おさかなくんでぃぃぃ~~す。
今日は雨が降りそうなお天気!?そんな中、今日もたくさんのお客様がお越しになられました!!
しかぁぁ~~し、ぐずつきそうな天気はそっちのけで今日もいっぱい遊びましたとさ!!!
080823K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
バビー隊長はこんなに激しく激流にぶち込みます。。「ドリャ~~~~~♪!!!!」byバビー
080823K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
ハッチボートもこんなに激しく☆「ハッチでぃ~~~ッス☆」byハッチ
おさかなくんはYUKOの命の恩人(笑)
080823K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
時にはこんな感じでボートを立てて遊んだりもしまぁぁす♪
080823K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
若手のホープうっちゃんも頑張ってガイドしてます。「そやでぇぇ~~♪」byうっちゃん
わしは28才やぞ(怒)うっちゃんボートの4人組み☆

さて、今日のおさかなくんの「BIGSMILE賞」は・・・・・IZUMIに決定~~~☆
080823K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg080823K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
左の後右なんやけど、IZUMIはどこの激流でもその表情☆!!素晴らしい♪そんなあなたに乾杯♪

今日は皆さん楽しんでいただけましたか?!
ファミリーにカップルに建築関係の職場の同僚たちなどなど、いろんな方々がいらっしゃいましたが、
みな仲良く水の掛け合いやらやってたのしかったよねぇぇ~~☆♪
10月末までラフティングやってるし、天気がいい日は9月でも今日よりも暑いから、またきてねぇ~~!!まってるよ~~!!!       
                28才、命の恩人、ハイファイヴ・シ~~ンのおさかなくんでした

コメント(6)

マーシー(チャラ男)のお兄ちゃん☆
23日、西宮より家族5人で参加させていただきました。
お世話になりありがとうございました♪
ほんま楽しかったなぁ。。。
またお兄ちゃんに会いに行きます(^口^)
尼崎のお姉ちゃん、町で見かけても水かけないでね♫
            MISAKI☆

マーシー★
こんにちは♪♪
昨日はお世話なりました!
めっちゃ楽しかった~(・∀・☆)
また行けるん楽しみしてますっ!!
マーシーご指名で★
今日も食べまくったし(笑)、
明日からまた
部活も試合も頑張りまーす!
ほんまありがとうっ❤ 亜美

うっちゃん(^_^)
昨日はお世話になりました☆
すごく、楽しかったよ☆ありがとう(^-^)

みさきちゃん、尼崎のお姉ちゃんです笑!いつでも会った時にお水かけれる様に、水鉄砲備えときます(*^_^*)いっぱいお水かけてしまってごめんね…(^^;)

さかな君、28歳、衝撃的でした…(-_-;)
もうさかな君だけに、サバ読んだらあかんよっ笑(^o^)

マーシー、やっぱりあなたはチャラ男さんやね笑(^_^;)
しかも歳が、私と同じでびっくりしましたぁ(^o^)
また遊びに行きま~~~す(^O^)

先日はありがとうございました!!

うっちゃんボートに乗っていたヨリです☆
うっちゃんありがとぉ(*^_^*)
むっちゃ楽しかった!!!

来年も、あのメンバー4人で行きたいなって思ってます☆
さかな君、その頃には一つ歳をとって39・・いやっ29歳になってるかなぁ・・・笑

この1日、私たちにとって忘れられない最高の思い出ができました(^□^)ありがとう!また行きます♪♪

MISAKIコメントありがとうo(^-^)o

楽しんでもらえてよかったわぁ☆

子供が好きやから、俺も楽しかった♪

来てくれてありがとう(*^-^)b

また遊びに来てなぁ♪
大きくなってるのを楽しみにしてるよぉ(^O^)/

でもチャラオのお兄ちゃんはよけいやぞ(笑)
ちょっとへこむねんからなぁ(;_;)

AMIコメントありがとう(´∀`)

楽しんでもらえてよかったわぁ☆

また来てくれるの楽しみにしてるよぉ♪
亜美からの指名待ってるからなぁo(^-^)o

部活頑張れよ☆

ほんまに来てくれてありがとう(*^-^)b

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • AMIコメントありがとう(´∀`) 楽しんでもらえてよかったわぁ☆ また来てくれるの楽しみにしてるよぉ♪ 亜美からの指名待ってるからなぁo(^-^)o 部活頑張れよ☆ ほんまに来てくれてありがとう(*^-^)b 続きを読む
  • MISAKIコメントありがとうo(^-^)o 楽しんでもらえてよかったわぁ☆ 子供が好きやから、俺も楽しかった♪ 来てくれてありがとう(*^-^)b また遊びに来てなぁ♪ 大きくなってるのを楽しみにしてるよぉ(^O^)/ でもチャラオのお兄ちゃんはよけいやぞ(笑) ちょっとへこむねんからなぁ(;_;) 続きを読む
  • 先日はありがとうございました!! うっちゃんボートに乗っていたヨリです☆ うっちゃんありがとぉ(*^_^*) むっちゃ楽しかった!!! 来年も、あのメンバー4人で行きたいなって思ってます☆ さかな君、その頃には一つ歳をとって39・・いやっ29歳になってるかなぁ・・・笑 この1日、私たちにとって忘れられない最高の思い出ができました(^□^)ありがとう!また行きます♪♪ 続きを読む
  • うっちゃん(^_^) 昨日はお世話になりました☆ すごく、楽しかったよ☆ありがとう(^-^) みさきちゃん、尼崎のお姉ちゃんです笑!いつでも会った時にお水かけれる様に、水鉄砲備えときます(*^_^*)いっぱいお水かけてしまってごめんね…(^^;) さかな君、28歳、衝撃的でした…(-_-;) もうさかな君だけに、サバ読んだらあかんよっ笑(^o^) マーシー、やっぱりあなたはチャラ男さんやね笑(^_ 続きを読む
  • マーシー★ こんにちは♪♪ 昨日はお世話なりました! めっちゃ楽しかった~(・∀・☆) また行けるん楽しみしてますっ!! マーシーご指名で★ 今日も食べまくったし(笑)、 明日からまた 部活も試合も頑張りまーす! ほんまありがとうっ❤ 亜美 続きを読む
  • マーシー(チャラ男)のお兄ちゃん☆ 23日、西宮より家族5人で参加させていただきました。 お世話になりありがとうございました♪ ほんま楽しかったなぁ。。。 またお兄ちゃんに会いに行きます(^口^) 尼崎のお姉ちゃん、町で見かけても水かけないでね♫             MISAKI☆ 続きを読む