ボタン

今日も怖い顔のおさかなくんです。こんなにいい魚人なのに、何故か忌み嫌われる・・・
そんなことよりも、今日も楽しくてハプニングだらけのツアーを紹介していきまっせぇ~~☆

080825K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%96.jpg
マーシーボートのみんなは終始笑顔でラフティングゥ~~♪
080825K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
まずはこちらおさかなくんボートのsachi♪何と押切もえチャンに激似はおさかなくんボート2回目☆
080825K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
ハッチボートのkyouko一人落ち・・・・あらら・・・助けてくれた人がかっこよかったね☆
080825K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
ケイムボートもお客さん4人落ち・・・あらまぁ・・・・・・・大丈夫でしたか??
080825K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
そしてスクラボートはフリップゥゥ~~♪どげんしたと?!みないい思い出になった??
実はおさかなくんも今日ひっくり返ってしまったとさ・・・・(笑)写真がなくて実に残念・・・・・・


今日の「BIG SMILE賞」はNAGAIのこの2ニョッキ☆!!
080825K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
なかなかこのとんがり具合はいないよ。(笑)ミラクルやね!!!

今日はいろんなことがありましたが、みなさん楽しんでいただけましたか?
スタッフ~~はみな楽しかったです。本日お越しになってくれたおかげです。
どうも、ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしておりますよぅぅ~~~♪    おさかなくんでした!!

コメント(3)

大変遅くなりましたが(現在9/7)、お世話になりましたぁ~。
保津峡とはスケールも違ってめちゃ楽しかったです☆
おじちゃんの宿も最高で、満足の旅になりました!!
また来年も行きたいなっ。。。

エリコさんコメントありがとう(^-^)/

楽しんでもらえてよかった☆

来年もまた来てな♪
タニさんと仲良くいてください(^O^)

結婚の報告待ってまーす(笑)

本当に来てくれてありがとう☆

エリコさんコメントありがとう(^-^)/

楽しんでもらえてよかった☆

来年もまた来てな♪
タニさんと仲良くいてください(^O^)

結婚の報告待ってまーす(笑)

本当に来てくれてありがとう☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • エリコさんコメントありがとう(^-^)/ 楽しんでもらえてよかった☆ 来年もまた来てな♪ タニさんと仲良くいてください(^O^) 結婚の報告待ってまーす(笑) 本当に来てくれてありがとう☆ 続きを読む
  • エリコさんコメントありがとう(^-^)/ 楽しんでもらえてよかった☆ 来年もまた来てな♪ タニさんと仲良くいてください(^O^) 結婚の報告待ってまーす(笑) 本当に来てくれてありがとう☆ 続きを読む
  • 大変遅くなりましたが(現在9/7)、お世話になりましたぁ~。 保津峡とはスケールも違ってめちゃ楽しかったです☆ おじちゃんの宿も最高で、満足の旅になりました!! また来年も行きたいなっ。。。 続きを読む