ボタン

今日はメダカ?スイカ?さかなっち?のおさかなくんです。
何か日に日に、名前が変わっていく勢いですわ・・・・・
そんなことよりも今日はまだ、8月やのにウェットジャケットも着てもらうぐらい寒かったです。
そんなこともおかまいなしに、今日もラフティングいっぱいはしゃいできましたよぅぅ~~♪
080826K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
バビーボートのみんなは激流では「ギャー!!ワー!!」めちゃめちゃ絶叫してたねぇ~!
080826K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
マニッシュボートのみんなはぐちゃぐちゃ人なってたね。。。(笑)
080826K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
おさかなくんボートのMASA!どうやったら。こんな落ち方になるかねぇ~しかし・・・・・(笑)
080826K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
ナレシュボートのみんなは二段サーフィンでボロボロ落ちとったし(笑笑)
080826K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
ボート上でもポーズをとってパチリ☆MIKAにETUKOあんたはしゃちょさんやから、もっとオーラ出して(笑)いっぱい水飲めてよかったね☆鮎戸で川から生まれてきたときはさすがに笑えたわ♪

今日のおさかなくん「BIG SMILE賞」はNIKOのPEACEに決定!
080826K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
さすがに何回も来てたら余裕ですな☆
でもしっかりおさかなくん落としてあげたからね(笑笑)

今日は天気が悪かったですけど、みなさん楽しんでいただけましたか??
またみんな写真を見て、やりたくなったらいつでもきてやぁ~~!!
おさかなくん一同心よりお待ちしておりますね~~!!!!  
           めだか・スイカ・さかなっちことおさかなくんでした☆チャオ~~~♪

コメント(2)

今日もありがとうございました~!!
やっぱ小歩危は最高ですわん☆
元気出た♪(^0^)
今日は天気悪目やったけど、
厳重防寒のおかげで全然寒くなかったよんvv
はっちさんボートは大人なジェントルマンっぷりが超素敵でした☆★☆
一緒に行ったあつこちゃんも、大満足でしたよ!!
おかげさまで、どんに行って美味しいご飯も食べれたし♪
ほんとにありがとー(*^0^*)
にしてもおさかなくん、
私確か前回もこの栄えある賞を頂いた気が・・・(笑)
調子乗るので、もうやめてください(笑)

あと、
次は見とけよ!!!戦線布告ち゛ゃ!!vv(笑)

にこコメントありがとう!
この日は、寒かったけど、にこを中心にみんなのテンションの上がり具合でボートは、熱々でした。
もう、吉野川の主になりつつあるのでは?(笑)
では、また次回!みんなでにこをおまちしていまーす!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • にこコメントありがとう! この日は、寒かったけど、にこを中心にみんなのテンションの上がり具合でボートは、熱々でした。 もう、吉野川の主になりつつあるのでは?(笑) では、また次回!みんなでにこをおまちしていまーす! 続きを読む
  • 今日もありがとうございました~!! やっぱ小歩危は最高ですわん☆ 元気出た♪(^0^) 今日は天気悪目やったけど、 厳重防寒のおかげで全然寒くなかったよんvv はっちさんボートは大人なジェントルマンっぷりが超素敵でした☆★☆ 一緒に行ったあつこちゃんも、大満足でしたよ!! おかげさまで、どんに行って美味しいご飯も食べれたし♪ ほんとにありがとー(*^0^*) にしてもおさかなくん、 私確か前回もこ 続きを読む