ボタン

どうも、まいどおなじみおさかなくんです。
いつもと同じく腹黒くガイドしましたよぅぅ~~!!
今日は関西の方ではかなりの雨が降っていたらしく、こちら徳島では全然降っていません。
来る前から心配されてたかたも多かったでしょうけど、全然できましたよ~~!!
080828K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
激流はこんな感じでドッカンドッカン攻めていくよぅ~~♪
080828K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
ドッカンといった後はこんなにもあっけらかん?。☆
080828K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
激流が終わるとこんな感じで「ハイファ~~イヴ☆」
080828K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
今日のみんなで円陣を組んで気合をいれます♪
080828k99.jpg
マーシーボートのみんなはこんなにも笑顔が♪☆素敵☆♪

おさかなくんが決める今日は「BIG SMILE賞」はMichiruのこの顔☆♪
080828K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
「何撮っとんやぁ~こら!!!!」に決定☆
こんな顔ばっかしてたらあかんで(笑)

今日はちょっぴり川が冷たく寒かったけど皆さん楽しんでいただけましたかい??
おさかなくん筆頭にみんな悪さばっかして非常に楽しかったよぅ~~☆
10月末までやってるし、またみなさん今年中にお会いしましょう♪
ではまたその時まで~~アディオ~~~~~~~ス☆       おさかなくんでした。チャンチャン。

コメント(1)

今年初小歩危コース☆
水が予想外に冷たくてびっくりやったけど、
ネパールの川ちゃんに癒されまくりの1日でした♪

パドルを曲がるハプニングは初めてやって焦ったけど、それも良い思い出です!!

ナレッシュさんを始め、ガイドの皆様ありがとうございました☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 今年初小歩危コース☆ 水が予想外に冷たくてびっくりやったけど、 ネパールの川ちゃんに癒されまくりの1日でした♪ パドルを曲がるハプニングは初めてやって焦ったけど、それも良い思い出です!! ナレッシュさんを始め、ガイドの皆様ありがとうございました☆ 続きを読む