ボタン

今日も元気にハイファイヴィィ~~~~なおさかんくんです☆
おとついのニュースでは今日は夏日で30℃を越える暑さと言うてたのに、起きてみると雨・・・
曇り空・・・・みんなからブーブー言われる始末でした・・・・
そんなことは気にせずに今日も、楽しいラフティングを満喫ですわぁ~~!!
080829K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
おさかな君ボートは激流をこんな感じでくだりますよ~♪ひゃほ~~~っい♪
さてさて今日のハイライトは☆♪☆ハッチボート☆♪☆
080829K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
080829K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
080829K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
チュドドドドドドドドドドド~~~~~~~~~ンンンンンンンンン!”#$%&’()

今日のおさかなくんの「BIG SMILE賞」はこちらシャボン玉の中の姫(笑)
080829K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
ミラクル的な写真が撮れました☆

今日はみなさん少し寒く、川も冷たかったですがいかがでしたか???
楽しんでいただけましたか?ガイドは他のボートにドロップキックすることばかりで頭がいっぱいでしたが(笑)
まだまだラフティングは10月末までやってますんで、またお越しくださいな☆
おまちしておりますよ♪また会いましょう☆     みんなのおさかなくんより☆

コメント(4)

この日参加したnatsuです。
あたしも他のボートに水かけしちゃろう思って、練習してたのに、結局自分のボートの後部席?にかけてしまうほどにしかならず、残念でした・・・
またリベンジしに行きます☆

この日参加したnatsuです。
あたしも他のボートに水かけしちゃろう思って、練習してたのに、結局自分のボートの後部席?にかけてしまうほどにしかならず、残念でした・・・

またリベンジしに行きます☆

前日に引き続き、ラフティング~♪
おさかなくんボートに乗ってたももえです。

この日も水は冷たかったけど、ボートのみんなとも仲良くなれて、いっぱい遊んで良い思い出ができました!!

やっぱり小歩危最高ー!!
BIG SMILE最高です☆
早くも次のラフティングに行きたいです(笑)

おさかなくん、いろいろとありがとう♪
また遊びに行きます!!

natsuさんコメントありがとうございます。
そんなことじゃ、みんなにかけるのは難しいよぅ!
しゃもじを使ってお家で練習ですね(笑)
水かけにまたきてね!ありがとうございました。


momoもコメントありがとうね!!
二日連続なんてあんたもどっぷりはまってますなぁ~~!
前日に引き続きめっちゃオモロ~な一日やったねぇ~!
また遊びにくるんやでぇ~~。まってるよん。
ありがとう。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • natsuさんコメントありがとうございます。 そんなことじゃ、みんなにかけるのは難しいよぅ! しゃもじを使ってお家で練習ですね(笑) 水かけにまたきてね!ありがとうございました。 momoもコメントありがとうね!! 二日連続なんてあんたもどっぷりはまってますなぁ~~! 前日に引き続きめっちゃオモロ~な一日やったねぇ~! また遊びにくるんやでぇ~~。まってるよん。 ありがとう。 続きを読む
  • 前日に引き続き、ラフティング~♪ おさかなくんボートに乗ってたももえです。 この日も水は冷たかったけど、ボートのみんなとも仲良くなれて、いっぱい遊んで良い思い出ができました!! やっぱり小歩危最高ー!! BIG SMILE最高です☆ 早くも次のラフティングに行きたいです(笑) おさかなくん、いろいろとありがとう♪ また遊びに行きます!! 続きを読む
  • この日参加したnatsuです。 あたしも他のボートに水かけしちゃろう思って、練習してたのに、結局自分のボートの後部席?にかけてしまうほどにしかならず、残念でした・・・ またリベンジしに行きます☆ 続きを読む
  • この日参加したnatsuです。 あたしも他のボートに水かけしちゃろう思って、練習してたのに、結局自分のボートの後部席?にかけてしまうほどにしかならず、残念でした・・・ またリベンジしに行きます☆ 続きを読む